この3日間ぐらいずっと右下腹部が痛いのと喉の痛みに襲われてました![]()
![]()
喉が痛かったのは黄砂のすごかった時ぐらいから、。。。イガイガする感じで、声が出なくて。。。だから黄砂のせいかしゃべりすぎかと思ってました、
それがおとついからあまりにも痛すぎて、お店もおばちゃんたちにお任せしお休みさせていただいて、お家でちーーーーーん![]()
唾飲むのも痛いし熱っぽいし痰出るしで。。。最悪![]()
昨日病院行って、漢方薬とトローチととんぷくを頂きました![]()
でもってお腹もずっと痛くて、くしゃみするのもすごい痛い![]()
![]()
くしゃみすると産まれるんちゃうん
ってびびりまくりでした![]()
もしかして、動きすぎたから赤ちゃん下がってたりして![]()
最近寝不足だったからあかちゃん弱ってたりして![]()
なかなか痛いの治らないし、妊婦の本とか読んだら更にテンション下がるし自分を責めてばっかりで寝る以外のことをする気になれず、昨日は一日布団の中。。。
さすがにお腹は、産婦人科でみてもらわなくちゃ怖いので、今日の朝YU君に1時間ほど先の木の下産婦人科へ連れて行ってもらいました![]()
エコーと診察をしてもらい、意外とすぐに終わりました、
原因は、張り!!!いつも言われてます
ここのところまた寒くなってたしそれも原因かと。。。![]()
それより、赤ちゃんが下がってたとかでなくてよかったーーーー![]()
一週間前より赤ちゃん成長してたし、前より赤ちゃんのももとかふっくらしてたしまたエコーで見れて安心しました![]()
お腹を見ても、お腹しか見えないからいつもお腹の中がすけて見えたらイイのにっていっつも思います![]()
しかし安心しました![]()
お昼過ぎに病院から帰り、すぐにお店に行きました![]()
黒木さんと北川さんとまたまた新しくワ―ホリできてるゆうぞう君に元気な姿を見せに![]()
![]()
そしたら黒木さんがお昼ご飯に薄味のしらすご飯をつくってくれました![]()
![]()
ありがたや
ありがたや![]()
でもって、お昼休みにリヴィエラ温泉に行きゆっくーりあったまって、待合スペース的なところで2時間ほど瞑想して夕方からはスッキリお店を開けました![]()
![]()
今日も岡山からしんぞうくんとそのおともだちや、最近常連の市議会議員の方々まで来てくださいました![]()
ありがたや
ありがたや![]()
最後になりましたが、今ワーホリできてるゆーぞー君を紹介しま―――す![]()
彼がゆーぞー君です
大学生でぴちぴちの21さい
東京の大学行ってて春休みを利用して来てくれました![]()
今日は私が家で風船の練習をしていると、簡単そうだというのでやってみてもらいました(笑)
完全にびびってます![]()
真剣です![]()
この後、無事作り上げることはできたのですが。。。一瞬で割れちゃってました![]()
気を取りなおして、Wiiで明日のサーフィンのためのバランス力ずくりです![]()
何事においてもまじめに、真剣に取り組むゆーぞー君はとても偉いです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
明日もサーフィン頑張ってね![]()
![]()
ではでは、私も夜更かしせずにおやすみさせていただきまーーーす![]()
四国 生見 宍喰でサーフィンならPAVILION!
四国 生見 宍喰で宿泊、宿ならPAVILION!
四国 生見 宍喰で食事、ご飯ならPAVILION!
サーフィン スクール、サーフ スクールならPAVILION!



