ただいまかえりました![]()
![]()
今回の検診では、前まで逆子だったあかちゃんがちゃんとしたむいてくれてたのと、私の体重が前以上増えてなかったので、安心しました![]()
![]()
今はまだエコーでしか会えないからこの検診の時がいつも幸せです![]()
![]()
今回の病院では、急なお産が入ったらしく2時間ぐらい待たされました、でもあー今ママさんも赤ちゃんも頑張ってるんだ―
って思うと頑張れ!!!って気分になりました![]()
病院で産声が聞こえてきて、なんか、一人で感動しちゃいました![]()
![]()
私もお腹の子の産声、早く聞きたいです![]()
そして、今私の地元NAKAMAは皆HAPPYNEWS満載です![]()
![]()
私の地元NAKAMA(女子)は、シロマン、なおこ、ひろこ、ちーこ、さおり、ジュリ、かずみちゃん、私の8人グループ![]()
![]()
まず私が1月に結婚式をして、いまにんしん6カ月でしょ、
そしてちーこは今妊娠3カ月
2月に電撃入籍を先月しました![]()
でもってヒロコは来月結婚式![]()
![]()
最近毎月HAPPIYNEWSがあるんです![]()
そして今日は、その結婚式のため皆でひろこに内緒で。。。
(もしかしたらBLOG見てるかもしれないから詳しいことはここにはかけないけど。。。)
私の検診の日に会わせて、今回ちーこの新居で皆で秘密の会議。。。![]()
でも、私、皆となかなか会えないからこの一回だけでぶっつけ本番を迎えると思います![]()
そのため私は一人でこっちで日々練習![]()
ちょっとうまく早くなってきた![]()
![]()
頑張るぞ―――![]()
でもって勿論YU君と仕事のお話をしに行ってたり、買い出ししたり、買い物したり、だったので、今回もばたばたしてました![]()
明日は実は、もう一人新しいPAVICAFEのスタッフを迎える大事な日なのです![]()
そのため、そろそろ寝ます
お疲れ様です
おやすみなさい![]()
![]()
四国 生見 宍喰でサーフィンならPAVILION!
四国 生見 宍喰で宿泊、宿ならPAVILION!
四国 生見 宍喰で食事、ご飯ならPAVILION!
サーフィン スクール、サーフ スクールならPAVILION!

