おトイレ散歩して
普通にチッコ&うんちして
ご飯食べて……

午前9時10分

まり、突然フラフラとして
チッコをタラタラとリビングの床に垂らし
キッチンで伏せてしまいました魂
足は左右に開いたまま
気持ち悪そうだったので
慌てシーツを敷きましたが
吐くことはありませんでした


眼振はないけれど
歯茎が白いような……

5分くらいだったでしょうか?
全く動かなかったのですが

リードを持つと
サッと立ちましたキラキラ
あれ?

普通に戻りましたが
病院へ車DASH!DASH!





ブルブルアセアセ

いつもの先生はお休みで
違う女医さん

歯茎も舌も大丈夫キラキラ
体温も38.4で正常

てんかんかもしれないけれど
原因は様々だそうで……

我が家では初めてのことだったけれど


1人目、2人目の飼い主のところでは
どうだったのか?
が全くわからないので……

とりあえず、ビタミン剤だけ処方されて
血液の巡りを良くし
また、同じような発作が起きたら
検査しましょうとなりました病院

びっくりしたけれど
(結婚してからは)6頭目なのでね
わりと落ち着いて対処できたかな気づき


ピンク薔薇ゴールデンセレブレーション

一旦帰り
サッカーが始まる前に買い物に出かけ……

Paと長男と2ぴきと応援応援サッカー日本国旗

安定の足上げ寝ビーグル犬あたま

部屋中 毛だらけなのは
気にしない気にしない爆笑

私の膝枕ビーグル犬あたまzzz


面白かったですねキラキラルンルン

「イケイケドンドンサッカー日本国旗






そんな日曜日


今日もありがとうございますちゅー飛び出すハート
By ベリー