おトイレ散歩して
普通にチッコ&
して
ご飯食べて……
午前9時10分
まり、突然フラフラとして
チッコをタラタラとリビングの床に垂らし
キッチンで伏せてしまいました
足は左右に開いたまま
気持ち悪そうだったので
慌てシーツを敷きましたが
吐くことはありませんでした

眼振はないけれど
歯茎が白いような……
5分くらいだったでしょうか?
全く動かなかったのですが
リードを持つと
サッと立ちました
あれ?
普通に戻りましたが
病院へ



ブルブル

いつもの先生はお休みで
違う女医さん
歯茎も舌も大丈夫
体温も38.4で正常
てんかんかもしれないけれど
原因は様々だそうで……
我が家では初めてのことだったけれど

1人目、2人目の飼い主のところでは
どうだったのか
が全くわからないので……
とりあえず、ビタミン剤だけ処方されて
血液の巡りを良くし
また、同じような発作が起きたら
検査しましょうとなりました
びっくりしたけれど
(結婚してからは)6頭目なのでね
わりと落ち着いて対処できたかな

サッカーが始まる前に買い物に出かけ……




