ショックが大きすぎますww

ここずっとペット手の更新を目指してひたすらNRを回しているのですが。。。。前回の記事で4個目を紹介しましたが5個目、、、6個目と頑張りましたが(涙)

5個目



さらに6個目、、、



なんでやねん(笑)

3点セット欲しいwww

モチベが、、、、がっくりショックが大きすぎますww

また、ひたすらNRを約120周せねばならないなんて、、、、泣きそうですww
*某サイトでギャンブルの出現率参照でペット手はギャンブル12000弱の平均出現です

まあ、出るまで続けますけどね(´▽`)

数日間の収穫は拾っても砕きまくっていたエンチャントのスキル開放レジェ!!

これは素直に嬉しかったです(´▽`)だってペット手より出なかったからね!



これを使う意味などまた、ペット手拾ってご紹介しますわww今日はどんより空気です(笑)