さて、今日で今年も最後!本当に1年間ありがとうございました(´▽`)

今年は体調面で苦しんだことでなかなかブログも更新できなかったことやアプリ自体も紹介できないことが多かったのですが夏以降、思い切って環境を変えたことがいい方向に向かったように思います

まだ、完全復活とは行かずともかなりの進展がございまして今後に向けて本当に希望が持てるようになりました!

拙いブログでございますがお越しいただく方も増えて少しでも役立てるブログを今後も運営していきたいとは思っております(笑)

新年のご挨拶はまた、年を越えて行いたいと思いますが皆さん良いお年をお迎えください(´▽`)

来年早々、某氏にお会いする(予定)でございます