さて、全くiPhoneの話題を書かなくなってきた当ブログですがお許しください(´▽`)まあ、元々iPhone専門ブログで立ち上げたわけではないので気まま二と言うことで(笑)また話題が戻ることでしょう

今日はいつも見ている深夜食堂からの話題!

「2」になっても録画したりして見ているのですが内容もさながら挿入歌を歌っている歌声(本人が登場?)がかなり気になり検索してみました!!

歌っている方は福原希己江さんとのこと。。。

正直、私カラオケとかは好きですがボックス行ったりまではしないし、音楽も邦楽専門(笑)好きなアーティストくらいしか聞かない人間なので聞いたことなかったのです

心に響く歌!歌声

ドラマのシーンや想いが重なることもあるのでしょうが一風変わった(いい意味で)アーティストだと(´▽`)

YouTubeでも深夜食堂から検索してこられた方が多く、今後これをきっかけに売れればいいのにね!

私も早速CD探してみようっと(´▽`)