遅くなりましたがiPad2&iPhone4ホワイト発売されましたね!
photo:01


いろいろ触っておりますが初代と比べる環境がないので感覚でしか申し上げられませんがやはりパフォーマンスが上がってキビキビ動く様は実感できますね(´▽`)

特にWebはPocket Wi-Fi使用時でもかなりスムーズに閲覧できることは良いですね~iPhoneでも同じですが見れる視野がどうしても違うのでiPadはWebブラウジングや電子書籍などの使用には特に適していますよね

ただ、これは分かっていたことですし使用頻度はそれ程でもないと思うので気にはしておりませんが(笑)カメラの画質は最悪ですねヘ(-_-;ヘ他のタブレットに近い画素数は欲しかったという方もいらっしゃるかもしれませんね

あと、以前も書きましたがまだまだゲームが少ないのでグラフィックも9倍とういうことなので今後、どんどん登場して欲しいですね(´▽`)

その実力を垣間見せるのがReal racing2!!!これは素晴らしすぎる

動画も見ましたが今後、このような使い方やiPadならではのゲームがどんどん出そうで楽しみ(´▽`)欲しくてたまりませんが今のところ我慢しております(笑)

ゴールデンウイークは仕事中心ですが、これでやっと本当に?更新出来る環境になりそうなので今後ともよろしくお願いします(´▽`)

現在、話題の某MMORPGを始めましたヘ(-_-;ヘもう少しレベル上げて現状が把握出来るようになればレビュー上げたいと思います!

しかし、よく出来ていますよ~廃人になりそう(笑)


iPadからの投稿