あれからも結構、ポケット学院やっております(´▽`)

やっと私にも恋人がてきました(笑)

photo:01


まあ、現実逃避しているとしか思えませんがねヘ(-_-;ヘ

まだまだ分からないことの方が多いのですが方針としては部活動は余り力を入れておりませんで、学力中心で進めています!

photo:02


主人公のどどんぱも数度の転生をへて初の満点を取るまでにレベルアップを果たしてくれました

photo:03


しかし、このゲームやっとの思いで平均を上げたのに試験直前に頭の悪い(笑)転校生がやって来るヘ(-_-;ヘ

photo:04


10年間というプレイでは、全国ランキング2 位まででした。。。なかなか思ったようには行きませんね!

photo:05


一応、プレイは10年以降も続けられますがハイスコアとして記録が残るのは10年間のプレイとなっています!実質は11年3月4週の終了時点となります

現在、二週目をある程度進めていますがなかなか面白くかなりの時間食いゲームとして遊べると思いますね(´▽`)

iPhoneからの投稿