今日はiPhoneとは全く関係ないお話(´▽`)

以前、Giant Killingというサッカー漫画についてご紹介しましたがあの前後、結構コミック読み漁っております(笑)

元々、ゲームも漫画もすきなのですがアニメは全く興味がありません(笑)それでなのか分かりませんが巷で人気のあるワンピースも面白さが分かりません。。。。こんな事いうと非難集中するかもしれませんがヘ(-_-;ヘ

ワンピース、コミックを何度かチャレンジしてみたのですがいつも挫折ヘ(-_-;ヘあの名台詞などはアニメで見たほうがいいのでしょうか?!

どちらかと言うと好きなのはスポ根ものが好きですね~かれこれ読んでいますが今日は最近読んだものの中から紹介(´▽`)

【BECK】
総合ゲームブログ

なんとなくと言うか映画が作成されたと言うことでまだ、読んだことがなかったので読んでみました(´▽`)私自身、洋楽もあまり聴かないので登場する人物や音楽の知識的にはついていけませんがなかなか面白かったです!


【宇宙兄弟】

総合ゲームブログ

二人の兄弟が宇宙飛行士を夢み実現していく物語!弟が実現後、兄がその夢にチャレンジしていくのですが専門用語も含まれるが今までない視点で引き込まれましたね


【バクマン。BAKUMAN】


総合ゲームブログ

二人の中学生が漫画家を志すストーリー!「ヒカルの碁」や「デスノート」の作画者。この手の設定は今までもあったのでしょうがかなり詳しく書かれていて編集者とのやり取りもよく分かり笑える部分もある

画もデスノートのようなシリアスな感じではなくちょっと崩した感じで読めばハマってしまう


【岳 みんなの山】

総合ゲームブログ

遭難救助隊のお話(´▽`)正直、山が好きなわけではなくどちらかと言うと否定的なのですがヘ(-_-;ヘ内容自体はなかなか楽しめます!しかし、なぜ危険をさらしてまで山に登るのか?


【新約「巨人の星」花形】


総合ゲームブログ

花形満目線での巨人の星(´▽`)その昔、プロ野球選手が夢だった人間は見逃すわけにはいかない(笑)新たなキャラも登場し、現在風巨人の星で楽しめますね


【少女ファイト】

総合ゲームブログ

春高制覇を目指す?女子高バレー部の物語!天才プレイヤーと言われた主人公が紆余曲折を経て高校バレーで立ち直っていく。。。中高校とバレー部だったので読んでみたかった(´▽`