さて、昨日お伝えしたとおりBCの募集をいたします(´▽`)


【ダビスタDS 試走大会】


今回のダビスタは悪意(笑)に満ちてBC開催が難しいですがそんな理不尽には負けたくないので簡単ですが1度はBCを開催してみようと。。。。まだ、発売されて間もないこともあってレベルの差はそれほどないと思いますのでぜひよろしくお願いします(´▽`)


ただ、ここをどれだけのダビスタプレイヤーが見てくださってるのかわかりませんので簡単な形で(一人で入力するということもあって)行います!!


参加していただける方は以下のフォーマットによりこのブログにコメントとして参加希望をしていただければと思います(´▽`)


レース名:ダビスタDS 試走大会

ルール:改造や通常生産以外での生産馬はお断り

     パスミスも除外させていただきます!

レース:中山2200M 3歳以上

結果:動画を中心とした結果発表とします



【オーナー名】

【馬名&馬齢】

【父名】

【母(母父)】

【コメント】

【パス】



試走なので10頭ほどを締め切とさせていただきます!!

少なければそれなりに行いますヘ(-_-;ヘ

パスは大変ですが5文字ずつでスペースを入れるゲーム内と同じ表示でお願いします


ではよろしくお願いします(´▽`)集まり次第、処理に入らせていただきます!