最初の飲み会が「無事」終わり、その後仕事で訪問したときに、バツイチさんから


「○○さん(←わたし)が一番人気になって、どーすんのよ」といううれしいお言葉


をいただいた。。。自分が一番楽しんじゃった気はしてたから。



「今度は私も行くわ」というおそろしー言葉。「わかりました~」とは言うものの、


内心はその反対です。


そうこうしているうちに、2回目開催のお誘い!!!


なんと、今度は8人来るって!!!マジかよ。そんなに人集まんないよ。という


うれしい悲鳴。前に来てくれたおっぱい大きい子ともう一人くるかな。。。


当日まで、ドキドキしちゃいました。



さて、二回目当日です。


無理やり人をかき集め、6人までそろえました。でも相手は8人。。。。


自分の興味は。。。。いたいた。ラッキーvvv


人気高の巨乳ちゃんは近づけなかったけど、もう一人のお気に入りの子とは


いっぱい話できちゃったvv。かわいい。。。小柄で胸も小さいけど、かわいい。


そのあと二次会はカラオケに行き、彼女の歌声にしびれました。


・・・つづく。