ども。

思いがけぬ1人時間が出来た鈍ママですニコニコ飛び出すハート


前にほったはんこをちゃんと形にしたくて。


海の生き物シリーズ


インクをぽんっとおしたらこんな感じになったよ飛び出すハート






大好きなドーナツはんこは


美味しそうでなんだかお腹が空いてきた爆笑






みんな大好き恐竜はんこシリーズはさらに小さなはしきれはんこで卵も作ったよニコニコ






セリアでたまたま見つけた小さなケースニコニコ





これにはんこたちをいれたら可愛いんじゃない?



仮置きしてみると、小さなミニミニはんこの完成です✨



そろそろhttps://ameblo.jp/masayan911jp/


のイベントが始まるので。


そちらに委託させてもらう予定ですニコニコ


なのでさっさとカタチにしていかねば。。夏があっという間に終わっちゃう泣き笑い



本当、時間ってあっという間にたっちゃうよね泣き笑い

とあせっている鈍ママでした真顔