前回の更新日付を見て驚いてる鈍ママです驚き


えっ恐竜とかドーナツとかはんこ作ってからもう1年も経ってる? 本当に経ってる?驚き



3年間は本当に忙しくなると覚悟を決めて1年が終わりましたニコニコ

本当にオフなんて言葉とは無縁で。。末っ子が調子悪い時だけゆっくりできる。。魂が抜ける


忙しい疲れたとは言うんだけど、でもそんなドタバタ毎日が嫌いじゃない爆笑

この感じわかる人いない???




おとといあたりから無性に描きたくてたまらない気持ちがにっこり飛び出すハート



よく書いていた頃を思いだしてカキカキ✨

かたつむり🐌が可愛いくない?ニコニコ飛び出すハート



ブツブツと言いながら書いてると末っ子に

ママ寝るよ!早く来て!とお呼び出し。。。凝視



ゆっくりでいいから少しずつでいいから頭の中でやりたい事が形にできたらいいなぁニコニコ

と、そんな事を思ってます知らんぷり飛び出すハート