どうも鈍ママですニコニコ


少しずつ。。毎日コツコツと
やっと新作が出来ましたニコニコ飛び出すハート



長男が大好きな恐竜を見ながら。。恐竜ってイラストにしてみるとすごく難しい爆笑

これ可愛い?と何度も4歳児に確認しながらやっとおっけーもらいました爆笑



ちなみにこちらは。。。


大きめのはんこを作ったりした時に端っこがあまるので、いつかミニハンコにしようと思いながら。。


たまりすぎなっ驚き



こうやってうまいことサイズを組み合わせて作るミニハンコはとても可愛いでやんすニコニコ飛び出すハート





↓どんちょすぅのInstagram↓




↓どんちょすぅのメルカリの招待コード↓




興味のある方、気になる方はぜひフォローお願いしますニコニコ飛び出すハート