どうも お久しぶりの鈍ママです泣き笑い


皆様お元気ですか?

あっという間に毎日が過ぎてしまって気づけばもう5月も半ば💦



最近朝がとても早くなったので泣き笑い

夜な夜な無理のない程度ではんこをほりほりしております✨



頭に鳥のせてhappyなぶひはんこ♡




ずっと放置してたインクを出してきてペタペタ。。


お久しぶりのカラーです泣き笑い






こちらは温泉あったまるわぁ♡なぶひはんこ♡






久しぶりにぺたぺたすると。。インクがきれてしまってて薄いんだけど💦





なかなかのほほーんとしたぶひニコニコ




最近、ご近所さんがぶひを連れてお散歩してるの♡

1人はパイドで もう1人はフォーンかな?

ぷりぷりとおけつをふりながら歩く姿がたまらなく可愛くてニコニコ飛び出すハート


声かけたいけど。。。変な人って思われても怖いのでこっそり見つめてます爆笑




そして。。重たい尻をもちあげてやっとインスタを始めました泣き笑い

メルカリでオーダーも頂いたりしてたり。

こっそりこっそり動いております爆笑



↓どんちょすぅのInstagram↓




↓どんちょすぅのメルカリの招待コード↓




まだあんまり使い方もわかってないんだけど💦

興味のある方、気になる方はぜひフォローお願いしますニコニコ飛び出すハート




では、またニコニコ飛び出すハート