お久しぶりの鈍ママですデレデレ


まさかの、お正月から更新してなかった真顔


最近は、メルカリで消しゴムはんこ販売デレデレ
からの、オーダーを立て続けに頂きせっせせっせと彫っておりました滝汗




皆様お元気ですか?
体調は崩されていませんか???


長い長い自粛生活になっていて、鈍ママ家も自粛生活の為、保育園をお休みして、弟嫁ちゃんと交代で仕事休みを調節しながら過ごしております滝汗




そして、こんな時だからこそ。
マスク作れない? との依頼がきました。






子供用マスクですウインク








こっちは 大人用ウインク





この形にも挑戦し始めていたりもして。







鈍ママはやっぱりボーダーがいいなデレデレ


作りながら、これはメンズしてそうやん?
こっちは、マダムかなぁ?
じゃあ これはボーイッシュなお姉さん?

とか、もりあがりながら。。。。




いやいやっ‼️娘達はこいつづやらはじこい?やらのドラマに夢中で話しかけても返してくれません真顔

なので、一人でブツブツ言うて作ってるニヤニヤ






パパとぼく ママとわたしでお揃いも可愛いよデレデレ




嬉しい事に大人気なようで、すぐなくなります滝汗
でもなかなか作る時間がとれず。。時々しか納品が出来ません💦





そして。
旦那が、マスク作って?
と白いTシャツ??肌着??を買って帰ってきましたポーン

とうとう職場でのマスクもなくなったようで、5月末から必要らしい。


はいっ、見事に失敗してびろんびろーーんなマスクに仕上がりました真顔

もうね、お見せできないぐらい あれ?マスク作ってたやんな?って仕上がりガーン

生地って 大事やわーーと夜な夜な独り言言うてる鈍ママでしたウインク




みんな自粛頑張っています✨
自粛解除が嬉しくて、つい外に出たくなるだろうけど、そこをグッと我慢して外出しない人が一人でも増えたらきっといつかまた平和な日々が戻ってくるんじゃないかな?
みんなで頑張ろう‼️辛いことってずっとは続かない‼️