おめでとうございます滝汗

はいっ 相変わらず更新ができず 申し訳ないですチーン


保育園が ながーーいおやすみに入った為、
大晦日 元旦はここぞとばかりに 母ちゃんに子供達をたくし 仕事へニヒヒ


それ以外は 今年はお正月を楽しく過ごし
さぁ仕事がんばっぞ‼️ニヤニヤ と月曜日ニヤニヤ
火曜日の真夜中に 長男くんまさかの嘔吐。。嘔吐。。。嘔吐。。。。。


そこからは もう あれよあれよと 私→次女→長女→パパと次々感染してゆきまして。。。やっと回復しましたチーンちーん



幼い子供の菌はなぜこんなに感染力がはんぱないのか。。。苦しかったよーーーーっ笑い泣き




はいっ ずいぶんと昔の話ですが。
プラ板で 作っていたじんべいざめさんデレデレ

ブルーじんべいさんがあまりに可愛かったので
あれ?これカラフルでも可愛んじゃない?と思いちとカラフルじんべいさんをカキカキ。。






はいっ はまりすぎて。。。





お友達のちょっとしたプレゼントの中にもネーム入りじんべいさんをプレゼントしましたデレデレ


プレゼント用ももちろん、背後にいらっしゃるじんべいさんのように レジンでふっくらじんべいさんにして渡しましたよ‼️

いつも ギリギリで動くタイプなもので。。渡さなきゃいけない前日の真夜中に完成した為写真撮り忘れましたチーンちーん







みなさま 相変わらず ズボラで呑気でマイペースな鈍ママを 今年もどうぞよろしくお願いいたします照れ

今年こそ 余裕ある暮らしを目指して。
あとは なるべく 健康な一年になりたい真顔
あと。。
少しでも ズボラで呑気でマイペースな性格が改善できますように😂