珍しく 子供達が早く寝たニヒヒ

そして パパも明日は早出だから 早く寝るね と二階にあがってゆきましたニヤニヤ




フフフフフ。。いまだ!!!
と、最近また 時間を見つけ消しゴムはんこ彫ってますニヤニヤ






今日は コレ! 思いつきのコレ!




なぜかまじめに書いたものよりかは こういう ちょっとはずした感じ?の方が メルカリでは人気ですニコニコ






ホリホリ ホリホリ。。。


しーんと静まりかえった部屋。
光は ダイニングライトのみ真顔




めっちゃ集中できる 笑笑
集中し過ぎて あっという間にほれましたポーン







ペタペタ ぺたーんっと おしたら
ちょっとインクが弱かったけど💦




自分で言うのも アレですが。。
めっちゃ可愛いやーーん❤️



フレブルとケーキ 近々メルカリにて販売しようと思いますお願い


あっ 寝れないのは 長男くんにつられて 朝寝をしたからです笑い泣き ご心配なくーー笑い泣き