昨日娘達の習い事の最中 なんとなく腰が痛くなり これはまさかっ!? とプチパニック滝汗


どうしよう。。
アレもやってないし あっアレもアレも。
今日に限って、長話に花が咲き夜ご飯を何も作っていない💦と、やっておかなきゃいけなかった事が頭をグルグルとまわるゲッソリ


だもんで プチパニック滝汗
帰ってきてから ご飯を食べお風呂に入っていつ本格的な陣痛に変わってもいいように準備真顔
娘達の時陣痛は 朝方やってきたから、今回も朝方に本格的にくるはずだと 早めに就寝。。




って 夜はよく寝れたし いたって健康な朝笑い泣き
なんだっ やっぱりまだ産まれないんじゃん!

プチパニックにならないように 後でいいやと思っていたこと完璧に終わらせとかなくちゃ笑い泣き




ところで、夏頃から委託させてもらっていたはんこを 一度引き下げてきました。


なんとなく ラッピングせずに 手に取りやすいようにディスプレイしていたんだけども。



やっぱり ほこったり 汚れたりするような気がして。
いつもの袋にINウインク






うんっ やっぱり そのままはんこ!よりかは
袋に入っていた方が 清潔感あるなぁと真顔


またひとつずつ 袋にINしました★





昔のブログを読みながら、なんとなく 彫りたくなったなった文字はんこデレデレ



最近というより ここずっと なんとなくマンネリ化しているはんこ達真顔

昔のようにカラーインクで 持ち手を作ってみようかなとデレデレ


インクをひっぱりだしてペタペタ★
あれっ カラーなんだか可愛いんじゃないの?

その時その時で 可愛いの見え方が違うんだけども。今はまさにカラー気分だ!
またカラーインクで持ち手を作ろうニヤニヤ


産まれるまでは ちょこちょこと 増やします
いつ産まれるのやら 笑笑