こんにちは。

40歳までに自分のことを好きになるお母さん

どどんな

です。

 

私は今、自営業の手伝いをしています。

 

ここに至るまでをさらっと説明しますと、

 

大学卒業

地元企業に入社

結婚し、夫の住む他県へ

スナックでバイト

公務員系の非常勤

出産×2

またまた公務員系の非常勤

夫、仕事辞めるってよ発動のため他県へ(現在)

職業訓練

自営手伝い兼ネットショップでバイト

退職し、自営手伝い←いまここ

 

です。

 

どこの勤務先でも思い出がいっぱいで

めちゃめちゃ楽しかった!

そしてありがたいことに、

どこの勤務先でもまだつながってくれているひとがいます。

そこが私の自慢できるところかな。

 

そして・・・

どの人たちにも言われるのが

 

「で、いつ離婚すんの?」

です。

 

そうね、私が愚痴りすぎてるわね。

みんな心配してくれています。

 

早く悲劇のヒロイン卒業して

笑顔で堂々と暮らすぞ。