今日はお休み

フーレセラピーを初体験してきました口笛


足でフミフミされるマッサージです


EPARKアプリで近所のサロン見つけたので

クーポン使って5000円→2500円

初体験にぴったし✨


足で全身フミフミれてきました


セラピストさん、うっかり全体重で踏んづけちゃうことないのかなー?って

いらん心配しながらにっこり


気持ち良かったけど…

なんか背中の真ん中だけ、今、痛い


揉み返し??


私はやっぱしパーのマッサージが好きです


午後は介護職バイトアプリで見つけた

オンラインで説明会に参加しフィードバックする、というバイトに参加しました


定期巡回の企業の説明会


訪問介護と定期巡回の違いが曖昧だったので

説明していただき、とても勉強になりました


次回転職する機会があれば

検討したいなーと思いましたニコニコ


うーん、でも次に転職活動するときは

ケアマネ取ってからしたい