a-nationがユーチューブで見れる | どどん2のブログ

a-nationがユーチューブで見れる

2006年頃、株を買ってた時に株主ライブ見たさにavexの株を買ってて

株主特典で夏のライブa-nationの無料チケットも貰い見に行きました

米米CLUBや浜崎あゆみや倖田來未にエブリリトルシングやら

スターがゾロゾロと出演して凄く楽しめました

それから毎年友人たちと毎年夏の最後の日曜日はチケットを買って

調布の味の素スタジアムでa-nationを見るのが恒例になるんですが

リーマンショックで大損して株は退場と人生が暗転しました

2012年まで毎年行ったのかな

Acid Black Cherryってバンド、ABCって言うんだけど株主ライブで

笑いを取りながらロックを歌いもう一度見たいと思ったら

a-nationに出るって言うんで楽しみにしてたら凄い盛り上げてた

絶対もっとメジャーになるバンドだと思ったらhydeと組んだり

色々とやってるんだけどもっと売れるはずなのにヤスが勿体ない

人気が落ちた時に安室奈美恵が株主ライブとa-nationに

トップバッターで出て歌ったのも見れて良かった

 

6900円だったチケットが9900円に値上がりして今年は14900円

出演者が知らないグループが増えて常連のスターも同じ演出が続き

AAAってグループに至ってはMCや盛り上げ方も毎年一緒でしたよ

行くのは辞めましたが配信でチケット買って見てはいました

 

コロナでa-nationの開催が無くなってましたが今年復活

人が多い所に行くと不安障害が出て苦しくなるので配信チケットを

買うつもりでいたら情報が出ないので昨日調べたら

ユーチューブで12時30分から無料配信するんですって、ラッキー

日曜は外出せずに一日家に居よう

当たらない富山記念競輪は買わずに平塚ミッドナイト競輪を買う

JRAは土曜に札幌2歳Sに応援してるファイアンクランツが出走

買うと来ないで買わないと来る状態なので買わないで応援したら

騎手の鮫島が下手くそで何でそこまで下げるんだよと後方待機で

捲り気味に仕掛けて3着に終わり先週モレイラの騎乗を見て

今回の鮫島を見ると下手でも騎乗機会が回って来るんじゃ

外人や地方騎手の単騎免許認めないでぬるま湯で競馬やりたいだろね

で新潟記念だけ買うんですがキングズパレスとライトバックの一騎打ち

キングズパレスに賭けて9-2.3.8.11の3連単を2千円で買います

 

今天気予報を見たら月曜日が晴れ時々曇り

昨日見たら月曜は1日雨でしたが台風の影響が消えるんですね

神奈川県央で土砂崩れがあちこちで発生して川で堤防が崩れた所も

出てますが小田急線も246も市役所も復旧に頑張ってます

夏休みが終わってホテルが安くなったら伊東に一泊行こうかな