これは初体験です | どどん2のブログ

これは初体験です

本日、家でゆっくりしててそろそろ平塚競輪のミッド買う準備するかと

思ってたら北の方向から雷の様な地鳴りがこっち方向に近づいて来るんですよ

揺れだしてると感じて地鳴りが僕の足元を通り過ぎた時に縦揺れの地震

自分の家の大きな家具は天井との間につっかえ棒を入れてるので

倒れる危険が有るのが洗濯機なので抑えに行ったら地震が収まった

これはデカいとビビりましたが10秒位で収まり大した事なく終わりました

東日本大震災の時は震度5強が1分以上続いてもっと大きくなったら死ぬ

と本気で思いましたが今回は自分の立ってる所が震源地ぽいです

19時57分マグニチュード5.3深さ10キロ、震源地は俺

こんな大きな地震の中心で立つ経験は初めてです

鉄道は止まったけど厚木市も無事こんなもんで済んで良かった

せめて平塚オールスター競輪が終わるまでは死にたくない

 

パリオリンピック酷いですね昨日の太田海也のスプリント見ましたか

ストレートで勝ったはずなのに2本目が太田が外並走で丸々1周もがき合って

内の選手に金網まで持って行かれる斜行されて失格勝ちだなと見てると

最期は外並走から差し切ってゴール、完璧な勝利でしたが

外並走してる時の内の選手へのヘッドバッドで逆に失格負けですって

大外に持って行く斜行はセーフなのはおかしいだろ

コーチ陣も抗議しろよ会場の雰囲気も味方に付けて抗議したら

斜行の方が悪質なのは分かるだろ

この失格負けで3本目を負けて太田のスプリントは終了

こんな審判の審議で頑張った3年間が終わるのは可哀想

次はケイリンだけど頑張って欲しいね

女子ケイリンの佐藤水奈もつまんない所で負けちゃったね

250バンクなんだから前へ前へと踏んでないとお終いだよ

自分が持つ所から仕掛けようとしたら前が踏んでて終わりましたって

こんなレースする為にナショナルチームに入ったの?勿体ない

日曜日までに女子スプリント男子ケイリンですがティーバで見れるのか

普段競輪のCM流してんだから地上波で放送させなよ

まあオリンピックは応援するけどオールスターでは買わない選手達ですけどね