太郎さんはどう出るか | どどん2のブログ

太郎さんはどう出るか

月に一度の健康診断に行きいつものHbA1cが正常値4.6‐6.2で

先月7.3から今月7.2と微妙に良化してました

6点台に落としたいんですがイマイチ落ちません

8点台に上がったら強い薬を飲む事になるから頑張ってるんですけどね

 

月初めの松戸記念は最終日に東京の岡田征陽の

捲り一発を2車単で買っててチャラで終わりました

福島の伏見の捲りも見れて面白い開催でした

決勝は1番車岩本がスタート取れば南関の突っ張り先行で

本番は来週のオールスターなので33で変な事しないだろうと

深谷から千葉の2人に流して勝負したら岩本がスタート取れないでやんの

この程度の選手だったっけ?競輪のセオリー知らないのかな

挙句南関が上がって深谷が粘られたら岩本は清水の並走嫌って下げるし

マグレでダービー2着になってグランプリの切符が手の届く所に居るのに

意識の低い選手だねえ

混戦からの捲りに切り替えたって捲れる訳ないだろ

南関も駒が揃ってきたのでこれからはライン分断される事が増えるでしょ

その分意識を高めて離れない千切れない失格覚悟でラインを守る

手を出したら火傷するってのを見せるのも大事です

 

今日のニュースで日経大暴落は下げ過ぎて驚きました

リーマンショックや東日本大震災の時の暴落は見てましたが

理由が分かってる暴落ですが利上げして円安が円高になっただけ

でも2週間前に河野太郎が円安が過ぎて160円は安すぎる利上げしろ

って発言しちゃったんですよ次期総理候補でパワハラ野郎

裏で日銀に俺が総理になったらみたいな圧力を掛けちゃったかも

この大暴落に責任を探したら河野太郎の発言が上げられるだろし

聞かれても河野太郎は俺のせいじゃない俺は知らないしか言わない

責任を他に押し付ける人だから総理の椅子が遠のいたね

石原伸晃も同じタイプの人で次期総理だったのに安倍さんに椅子を取られた

株ってみんなが買ってれば上がってみんなが儲かるけど下がり始めたら

騙し合いの様な雰囲気になって疑心暗鬼で怖い世界

イランが攻撃されたので今週辺り第5次中東戦争が始まるかもと言われてたら

雰囲気だけで4451円下げちゃうんだもん

中東戦争が始まって石油ガスが入って来なくなると困っちゃいますよ