熱中症警戒アラートに怯える日々 | どどん2のブログ

熱中症警戒アラートに怯える日々

暑い日が続いて来週の水曜までは毎日35度を超える予報です

散歩とか出来ないよ、1円パチンコも当たらないし困った

来週の行く予定してる靖国神社のみたま祭りの日から雨予報

雨は勘弁して欲しいなあ

 

先月の高松宮記念杯競輪でオッズパークの一日3つ当てる

キャンペーンで6日間達成して報酬が6日間で計1万ポイント

頑張った甲斐が有る金額で良かった

チョコチョコと2車単中心に買ってて楽しんでますが

7月から新人と降級昇級でレースの読みが当たると

安くても嬉しいんですが何で小倉だけガールズの質が高いんだろ

 

明日のJRAの七夕賞も買いまして荒れるレースなので

出目も含んで2のレッドランメルトを本命に馬連と3連単で

2‐5.6.11.12‐5.6.11.12で買いました

同馬主の2頭出しは人気の無い方を買えの法則頼りだけの穴買い

3千円入金して2400円と600円余ったのでプロキオンステークスの

2の単勝を600円購入

このレースの本命ヤマニンウルスですが重い

2歳8月デビューで536キロで勝ち

素質が有り過ぎて成長で重くなるから使うのを控えて

3歳4月で2勝目11月に3勝目今年の1月にオープン勝ちで582キロ

故障する前に引退して種牡馬になって欲しいな

出遅れたら負けも考えられるので遊びで荻野の単勝で遊びます

当ててワンランク上の遊びに行きたいなあ