暑いねえ | どどん2のブログ

暑いねえ

暑いのと何の出来事も無く1週間が過ぎました

この6月は人生の岐路だったんですが悪い方に出ました

落ち込んだなあ人生は上手く行かないものだ

せめて暑さに負けない様に生きなくてはクーラー持ってないし

でも月曜に30度超えで外出した時はギブアップしました

20代の頃は炎天下の下で力仕事をして汗をかいて水を大量に飲んで

持ち直してたけどもう無理だね

30度超えじゃ散歩も無理

月曜はそのまま一人カラオケに逃げました

 

6月は競輪はまあまあでしたが競馬の重賞は全部外しました

宝塚とかドウデュースは怪しいと切れたけど買ったのはレーンの馬

レーン何しに来たんだろ帝王賞も駄目だったし

でも一番好きな騎手はレーンなんですよ次がルメールかな

日本人騎手は武豊の全盛期にアンチで馬券を切ってたのが不幸だった

オグリキャップブームからお茶の間に名が知られて

競馬のイメージアップに貢献したけど同時期に名が売れた

井崎周五郎がフジテレビを休んでるのが心配です

あとPOGで6月で勝ち星無しも落ち込んだなあ

 

競輪も6月の期末で選手が休みまくりです

昨日まで開催の小田原競輪が初日から6車立てで最終日は

2レースカットで10レースになって可哀想です

レースカットで競輪場の売り上げが落ち込むなら出来る改革をしなきゃ

6月と12月に男の競輪選手が30人クビになるけど

売り上げが上がってるなら代謝は5人で良いでしょ

競輪選手の「選手会」競輪場が「施工者」そして管理する「JKA」

この3つで競輪が成立してて代謝を絶対にしなければ駄目だと

実行してるのがJKAで意図が分からない

競輪の地位向上を目指して札幌ドームが赤字なら札幌競輪場をやりましょう

とか言い出しても良い立場なのに選手が欠場してのレースカットとか

インを走っての失格を黙認するのをファンとして許せないですよ