宮杯が終わりました | どどん2のブログ

宮杯が終わりました

岸和田高松宮記念杯競輪を6日間全レース買ってチョイ負けで終わりました

辛かったのはオッズパークのキャンペーンで1日3つ当てる事

取り合えず自分の買う穴目の他に2枠複を2点、3つ当たるまで買うんだけど

ガールズが有ったので7レース辺りで大体クリアしたんですが

5日目が3つ目が当たらないまま最終レースになって枠複を全全で

18点買って無理やりクリアしたけど疲れたなあ

キャンペーンは6日間全部クリアしたけど次のG1で同じキャンペーンが

有っても参加しない方が楽しく競輪を買えるかな

 

3日目のガールズ競輪パールカップ決勝は過去に大穴を取らせて貰った

千葉の石井貴子から買ったんですがヒモに伸びの良い柳原と當銘を

買ってたら柳原が追い上げたけど誰も入れてくれなくて

見てるこっちは奥井ー石井で並んでる一番後ろまで下がれと思ったら

尾崎の後ろの當銘の所で粘りやがった

グランプリに一着権利で何で尾崎の後ろを競るのよ

114期同士で仲悪いんだろなあと思いました

結局奥井さんが仕掛けて石井貴子が差して優勝で尾崎が3着

尾崎の後ろで競ってた2人は消えて車券は外れました

千葉の石井貴子さん大怪我で得点も50点割る所まで落ちたけど

カムバック賞をあげたいね

あとガールズグランプリの権利を賭けた競争は9月にもう一つ

作って良いと思う、ドラマ性が生まれて面白いです

 

万車券が取れないまま負けて迎えた最終日の10レースで北日本の

菅田‐守澤ラインを信じて守澤の頭から買ったら的中

8‐4‐2で3連単39820円で決まりこの開催の大負けは無くなりました

迎えた決勝は最初神奈川ラインを信じて単騎の小林が3着の

9‐8‐4を大本線で買うつもりでしたが1枠が近畿ラインの南修二

メンバーが出た時に脇本が賞金でグランプリに出るのに足りないので

古性が前で頑張ると思ったら脇本が前

郡司が捨て身の逃げを出して番手が北井で番手捲りだと

今の脇本じゃ捲れないのに脇本が前ならイン粘りするんだろうと考え

脇本から買う事に決めて大失敗しました

あっさりと郡司がスタート取って近畿の作戦は何も無し

脇本が赤版から押さえに行ったら突っ張られて終了って抑えれると思ったのか

郡司は死ぬレースの時は気持ち良くブンブン引っ張るので

北井の番手捲りから優勝と

最初に買う気だった9‐8‐4が古性のお陰で9‐8‐7になって悔しさも半分になりました

落車した北井も優勝インタビューは元気だったので良かった

頑張ってた選手に順番が回って来て良い思いをするのは見てて気持ち良い

南関はこれで北井の格も上がったのでG1の勝ち上がりも有利になるので

次は深谷を優勝させる番ですね松井も順番が来てるかな

郡司の恩返しでグランプリに南関だらけも夢ではないね

あとは郡司の器次第で南関王国が出来ればレジェンドになれるんだけど

器が小さそうなのが不安の種だな