ゲームに課金 | どどん2のブログ

ゲームに課金

ネットゲームの「cash Billionaire」ってスロットゲームを

2年ほど遊んでて今週久し振りに課金してしまった

29.9ドルだから3千円かと思ったら円安で4500円かよ

まあボーナスゲームをやれて脳汁出たけど

課金はお金がいくら有っても足りなくなるな

 

函館記念競輪も最終日、全く当たりません

これだけ当たらないと行かなくて良かったと思うしかない

5月の函館は旅行に丁度良い季節なんですが

コロナ明けで料金が高いと思うので今年は行きませんでした

去年活躍した犬伏と嘉永が斡旋されてないのも白けたな

最終日は気合を入れて当ててみたいもんです

 

でJRAのオークス、昨日馬券を買いました

1番人気のステレンポッシュが騎手モレイラから戸崎に乗り替わり

かなりのマイナスだし戸崎が好きじゃないので切りました

軸は12番チェルヴィニア、騎手がルメールに戻り2番人気なら買い

前走桜花賞はムルザバエフの代打騎乗で大外枠なので負けて問題無し

相手は4頭で12‐2.10.14.17‐2.10.14.17の3連単を強弱付けて6千円

気合を入れて買いました

来週はダービーとPOGのドラフトを日曜日に行うのでドキドキです

POGのデータ集めも終わって後はドラフト順位を考えるんですが

勝ちてえなあ

今年度POG最後の出走かもしれないデルマアートマンが京都6Rで

ゲートで暴れて出走取消をテレビで見てて最後の出走がこれかよと

落ち込みましたがオークスの馬券が当たるからと自分を慰めました