競輪に要望 | どどん2のブログ

競輪に要望

先週からノドの扁桃腺を痛めて未だに完治しません

食べたり飲んだりでノドが痛くならないだけでも有難いんですが

肺の機能が弱まったままで呼吸で血の匂いが消えません

これで急に高熱が出たりしたら体力が残って無いので怖いですね

 

去年父親のテレビをfireテレビにしてユーチューブが見れる様になり

競輪を買う時は新聞は自分で買って予想して車券は僕に買うのを頼み

レースはユーチューブで見るんですがオッズが見れないんですよ

パソコンとか操れないし高齢者が自分で車券買おうとしたら

100円買う所を100枚とか入力したりしそうで任せられない

記念やG1なら後半3分オッズ放送の番組も有るんですが

買う時間も有るから最初からオッズ放送があると嬉しい

 

ユーチューブ専用放送で画面を半分にして左側で解説者の解説放送

右側で2車単のオッズを流す放送とか出来ないですかね

競輪のネット放送の初期はパソコン画面の半分で解説とオッズ両方見れて

ボタン一つで全画面レースやオッズが選べて見れて便利だったんですよ

競輪JPも初期の頃は画面半分でレースとオッズ両方見れて出走表も

見やすくてデータも豊富で最高だったんですが予告なく改悪して

今の様なレース画面を小さく出走表を見辛くして不評です

スマホもパソコンも操れないけど競輪は買いたいって高齢者は多いと思う

場外車券売り場が拡大されてれば競輪離れも防げたんだろうけど

自宅のテレビで競輪を見ながら買うのが出来ない高齢層に買って貰う

モーニングからミッドナイトまで有るんだし競輪の埋蔵金だと思います