抜け目で泣けた | どどん2のブログ

抜け目で泣けた

2月になって今月の健康診断に行ってきました

いつもの糖尿病の数値HbA1cが正常値4.6‐6.2で先月7.0から

今月も7.0と変わらずで済みました

最近は寒くて散歩も短く済ませてるので運動が足りないな

お菓子を食べるのを減らせないので当分は下がらないな

 

木曜から始まった静岡記念競輪を初日から全レース買いました

結果はチョイ負け

初日全敗で2日目の最終レース深谷から1‐7‐9の6350円を

厚く取ったので4日間の大負けが無くなり一安心

3日目がチャラで最終日が当たらず迎えた決勝で深谷から買いたいけど

深谷を負かせるなら清水の位置取りからの一発だろと清水から買い

最期当たったーと思ったら3着に6番佐藤を入れておらず外しました

3着が5番神山だったら万車券で本線だったのに悔しいなあ

けど4日間ニコ生の配信を楽しく見ながら車券を買ってチョイ負けなら勝ったと同じか

 

評判が悪いドラマの月9をどんだけ駄目なんだろと3話から見ましてね

ヒロインの女の子が可愛いので見てると斎藤工が出てるのね

変な役作りまでして

ヒロインが辛い目に遭うストーリーだけど3話を見てるだけでも

げんなりする程ヒロインだけが不幸になるドラマでした

最終回にヒロインが報われるのは分かってるので

最終回に男の主人公が死んでヒロインの子の五感が戻って

愛されてたのを実感して泣いて終わるのかなと予想

4話は音声無しで画面だけチラチラと眺めてました

 

一度も心を動かす作品を見た事が無い斎藤工の演技を見たので

久し振りにマッドデイモンの映画が見たくなりました

「グッドウィルハンティング」から始まって

マッドデイモンの映画に外れ無し斎藤工に当たり無し

U-NEXTで「ボーンアイデンティティー」を久し振りに見たら

やっぱ面白い映画ですわ

細かい所は忘れてたので後半でマッドデイモンが電話で

「あの子は死んだよ」ってセリフでゾクゾクっと来ましてね格好良かった

続けて新作のイコライザーファイナルとジョンウィックのファイナルを見て満足

良い映画を見れるのは幸せですね

どちらも好きなシリーズだったので最後が見れて良かった

 

月刊アフタヌーンで連載されてる無限の住人幕末編が来月最終回

面白かったなあ読んでて良かった、初代の最終回にここで繋がるのか

ハンターハンターの続きを読みたいけど無理なんだろな

最終回が読みたい漫画がいくつかあるけど変な終わり方するより

終わらない方が幸せなんだろね