今年の初平塚競輪 | どどん2のブログ

今年の初平塚競輪

月に一度の健康診断に行きまして今月の結果が

糖尿病の数値HbA1cが正常値4.6‐6.2で先月6.8から7.0と微増

9月から10月に掛けて色々と食べちゃったのが数値に出てますね

先月まで4カ月連続6点台だったのにまた大台に乗りました

他の数値は正常で報告書にLもHも付いてないのにHbA1cだけ駄目だな

 

昨日の日曜に親に頼まれた事が有って平塚競輪場に行きました

本厚木駅からの無料バスに乗って平塚競輪場に出発

129を走ってて平塚市に入った所辺りで大山の風景から富士山が見えたので

スマホで撮影したら丁度雲で隠れた時でした奇麗に取れたと思ったのに

35分くらいで平塚競輪場に到着

大宮記念を発売してますが今回は車券は買いません

受付案内所で手の平サイズの開催カレンダーを貰い

マークシートを大量に頂いて持ち帰り

便利なサイズのマークシートなので色々と使えるんですよ

グルっと場内を歩いて回ってると4コーナー奥のイベント会場が

取り壊されてました

20年以上前の平塚競輪リニューアルから色んなイベントが行われてました

イエローキャブとか浅香唯のライブが懐かしい

去年のアイドル大集合イベントに来た時に炎天下でアイドルが歌って踊って

ファンが40度近い気温に晒されて応援してるのを見て死人が出るぞと思いましたが

これからは中央広場のイベント会場でイベントを行うんですね

夏は涼しく冬は暖かくて雨も強風も防げる場所なので安心だ

 

先週土曜日のテレビ東京で大久保さんとタンポポの川村のタオルで温泉巡りの

番組で富士山の絶景ポジションからの温泉巡りを放送してて見入ってました

河口湖から御殿場の施設は僕も利用した事が有る所がいくつも紹介されてて

温泉に入りながらの絶景を思い出しました

行きてえなあとは思うんですが今の時期は寒いからねえ

調べたらホテルの値段も下がって無いしモヤモヤするなあ

日帰りでも御殿場に行って富士山を堪能したくなってるんですが

行ったら寒さでこの時期じゃなかったなあと後悔するんだろうな

 

大宮記念じゃなくて伊東温泉競輪ナイターを買ってるんですが

33バンク7車立ては3連単じゃなくて2車単か2車複で絞って買う方が当たる

を実践して2日目を終わって黒字ですがこれから最終日

これまでの競輪の知識を活用して必勝法にまで昇華させたい