ももいろフォーク村バッジの記録

 

 

・2016年1月28日

『バティゴール』

M03:泣いちゃいそう冬(広瀬香美&ももクロ/ももクロ)で採用

 

 

 

※2015年4月回から送り始める。

その回からボードに掲載して頂く。

 

※2015/4~2016/9、2017/1と2017/9に月3~4枚送る。

毎回送ったうちの1~3枚をほぼ必ず後ろのボードに掲載して頂いたので、約40数枚ほど掲載して頂いたことになります。

 

※メールと違いハガキはシンプルに大変です。

常連さんの高い壁を乗り越えるには自分の力量だと文章だけでは届かないと判断し

手描きのイラストを添え続けた結果、1枚あたり数時間かかることもありました。

肉体的負担や様々な要因で心に体がついてこなくなった時に

「純粋に楽しく番組を見たい」とスイッチが変わり、送ることをキレイさっぱり断念して番組に参加することはなくイチ視聴者として楽しませていただくことを選択しました。

 

※いずれまた読んでいただけるようリベンジしたいです!