東条英機の孫の佐竹マチ子という人が、オセロ中島が騙されたような悪徳霊能者で、... | いかろすのおとしもの

いかろすのおとしもの

そらのおとしものはいかろすだった!!

東条英機の孫の佐竹マチ子という人が、オセロ中島が騙されたような悪徳霊能者で、何年か前セイコーインスツルの社長も彼女に騙されて社長を解任させられたって知ってますか?

人の人生をぐちゃぐちゃにしたんですよ?


目的は金。金のためならなんだってするんです。ただし、このマチ子は一人では行動できなく、いつも

姉のキミ子に命令して、「あっちに行きなさい、こっちに行きなさい」と言っているだけです。


これまた姉もヴァカで実の妹に「様」を付けて呼んでいるんですよ!!





こんな人の人生ぐちゃぐちゃにしている人がつかまらないなんて変だとおもいませんか?

でも、法律でそんなことではつかまえられませんね・・・


どうしたらいいのかなー?