娘がインフルエンザB型に感染しましたゲホゲホ
初めてのインフルエンザですガーン

朝起きて熱をはかったら38℃で病院に行きました病院
小児科は1時間以上何度も電話したけど繋がらなかったので耳鼻科に行きました。
少し前に保育園でインフルエンザとコロナが流行していたから念のため両方検査したらインフルエンザB型陽性でした。
病院が終わって帰ってから体の痛みが出始め熱は最高で39.7℃出ました。
インフルエンザB型は熱がそこまで高くならないとネットには書いてありましたがみんながみんなそうなるわけではないですね。
腹痛と下痢もあって、お尻を押さえながら半泣きでトイレに駆け込んでいて大変そうでした。

今のところ私は感染してません!!
ゼロ距離で咳くらってるんですけどねアセアセおーっ!

お薬が苦いようで飲むのに苦労してますえーん

だいぶ体調が回復して熱が平熱になり遊ぶ元気も出てきました!あとは薬を飲みきるだけって感じですあせる


インフルエンザと判明してから仕事をずっと休ませて頂いているのですが生活サイクルが少し乱れていて、仕事復帰の日いつも通り出きるか不安ですショボーン