昨夜放送、東京テレビの『やりすぎコージー』にて‥
なんと、韓国が日本へ向けて勝手に日韓海底トンネルを掘っているようですあせる
ふざけた事に韓国政府も堂々と番組インタビューに出演して事実を認めており(取材許可するくらいですからね~)、
30年後に対馬経由で九州へトンネルを貫通させ
新幹線新幹線が走る高速鉄道を整備する予定だとか。
(・_・)エッ..?
あいつら本当のキチガイか?
あ、開いた口がふさがらないです(°□°;)アワワ!
あまりにも壮大な国家プロジェクトで核爆弾を落としたくなりましたよ爆弾
しかも、掘削費用8割以上を日本負担と言い張っています。
既に南北の38度線は、貫通しており(お笑い芸人がトンネルの貫通現場をレポート)、驚いた事に中国やロシアに向けても掘り進める構想があるとか。
また韓国モグラが悩みの種に増えました(;_;)