今朝、ザリガニのお家を覗いて見ると👀

1匹、2匹、、

うわぁーー‼️‼️

赤ちゃん産まれてるおねがい



お母さんザリガニを見ると、尻尾をフワフワさせ、、卵から離れるザリガニがチラホラ。

うわぁーー‼️‼️

まさに羽化してる所を見ることが出来ましたおねがい




なんて小さいザリガニの赤ちゃんラブ


可愛いわぁラブラブ




朝から予定があったので一日外出しており、帰宅した22時頃もまだ3分の1くらい卵はお母さんザリガニに付いたままでした。




親は2匹ともアメリカザリガニだけど、父親が青色で母親が赤色だから、何色の赤ちゃんが産まれるのかなぁと楽しみにしていたが、、


今のところ身体は透明で、お腹辺りが赤っぽい色をしてますニコニコ


成長するにつれて、どんな色になっていくのかも楽しみだわ爆笑スター