⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 
皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

先週末の4月23日に、

QUEENビクトリスセミナー

2022

~自分を知り、
自分の心と向き合う~
を開催いたしました♡

 

 


 

 

当日は上着がいらないくらいの春の暖かさにも恵まれ、麗しき元気な戦姫たちが東京都中央区の我がサロンに集まってくれましたよラブラブラブ

 

 

東京、神奈川、オーストラリアからも参加してくださいましたルンルン

有難き幸せハート

 

 

今回は、自分を知り、自分の心と向き合うためのポイントやコツ・やり方などを、楽しみながらわかりやすくお伝えさせていただきましたキラキラ

 

 

自分を知り、自分の心と向き合うとは、自分自身がどのような意識で、何を考え、何を選び行動しているか、また、どのようなときに感情が動くのかを解き明かし、実践したその結果を受け止め、修正すべきは修正し、一歩一歩着実に進んで結果へ結びつけていくこと、ということが分かったと思いますウインク

 

 

日常生活では、仕事に追われたり、子育てに追われたりして、なかなか自分と向き合う時間がとれないというのが現状だと思いますが、自分の意識、思考、物事の選び方や感情を知り、自分の視点観点や考え方・物事の選び方の癖や感情のコントロールといったことを少ない時間の中で、自分と向き合い修正していくためのポイントやコツ・やり方が分かっていれば、スピーディーに効率的にできるようになっていきます!

 

 

もし今までのように自分と向き合わない、もしくは、ズレた向き合い方をしているなら、同じような失敗を繰り返し、同じところを行ったり来たりしてぐるぐると回ることになり、いつまでたっても前に進めないということも分かったと思いますびっくり

 

 





心の内は見えませんから、一見同じように見える現象だとしても、心の内が満たされているのか、満たされていないのかで、真逆の結果となるということを改めて感じたことでしょう気づき

 

 

また、太陽意識智慧の道生命原理といったマスター意識の基本・基礎となる実践叡智がいかに大切なのかもご理解いただけたと思います。日常でしっかり実践していってくださいね!!

 

 

自分の心と向き合うワークでは、お一人お一人が真剣に向き合い、それをシェアすることで、多くの気づきと学びを得られましたね音符

 

 

 


 

この地球次元での第一の資本のこのカラダ☆

カラダの症状から見る心の状態では、〝手・腕・肩・腰〟にスポットを当てました!

 

 

私たちのカラダの中心にある腰!この腰に何らかの症状がある場合には、自分の中心軸がズレているときが多いのです。それは、簡単に言うと、大好きなことややりたいことをせず、自分のペースで自分に正直に楽しく生きていないということですハートブレイク

 

 

さらに細かく見ていくと、骨盤の後傾は〇〇のサイン、前傾(反り腰)は〇〇のサイン。次に、肩の症状は〇〇のサイン、右腕、左腕、腕の内側、腕の外側や手の細かい部位などなど、サインの読み解きもお伝えしましたニコニコ

 

 

心と〝手・腕・肩・腰〟の相関関係が分かったことでしょうキラキラ

 

 

最後のワークでは、女子力アゲアゲワークとなり、それぞれの可愛らしい一面が垣間見られ、魅了されてしまいましたラブラブたくさん恋をして素敵なレディになってくださいラブラブ

 


たくさん笑って熱気ムンムンとなりましたが、楽しんだだけ、知っただけで終わらせることなく、日常生活にしっかり落とし込み、実践を重ねていってくださいね。自分を丁寧に扱い、真摯に向き合い、創意工夫をして楽しみながら進んでいきましょう!!!

 

 




早速、ご感想も頂きましたルンルン

抜粋してご紹介いたします(^_-)-☆

 

 

K様ブルーハート

つい日々の生活に追われがちですが、今回のキーワード「㊙」について、一つずつ自分と向き合い、問い、素直な答えを導きだしたいです。まだまだ自分に気づけていない事もたくさんあるので一日一日を丁寧に、普段から向き合う癖をつけたいと思います。

 


Y様ピンクハート

始終体温爆上がり。ニヤニヤしすぎて免疫力も爆上がりしたのを感じました。皆様とのシェア、とても有り難く、自分の思考の癖を感じ、改めて深掘りしていきたいと感じました。毎日自分との対話、行動の見直しをしていたつもりでしたが「つもり」が沢山まだまだあることが分かりました。感謝も本当の意味で分かっていなかったと唖然としました。

 


H様グリーンハート

皆様の最高の笑顔が見れて凄く元気を頂けました。ありがとうございます!日々、内と外の修正をする。心が〇〇〇〇を引き寄せる。自分を信じることの大切さ、絶対できると思ってやる事!できるまで投げ出さない事!とても勉強になりました。自分軸で生きていきます。

 

 

ご感想をありがとうございました爆  笑

リアルに日常に活かして、体験・経験をどんどん積んで下さいね♡


 

 


 


この激動の時代を、生きずらい世の中を、何を指針にどうやって進んだらよいのか、そして、道に迷いそうになったり、信念が折れそうになったときはどうやって自分を保てばよいのか分からなくなるときがあると、数名の方が仰っておりましたびっくり

 

 

そのように心が揺れ動くときもあるかと思いますが、このマスター意識の実践叡智にご縁が繫がったのですから超強運なことは間違いありませんので、まずは太陽意識、智慧の道、生命原理をとことん実践し、ブレない自分軸を確立していくこと、そして、自分と向き合い己との戦いに勝ち続け、強く・賢く・速く・美しくをモットーに生きてください!!!

 


セミナーへのご参加ありがとうございました♡


 

勝利の女神☆QUEENビクトリスはいつでも応援していますよ!!!

 
 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
image
 
 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️