⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

 

 

 

ヴゥーーー!

ヴゥーーー!

ヴゥーーー!

警報発令!!!

 

“魔の四ガリン”

面倒くさがり、

楽をしたがり、

逃げたがり、

怠けたがりが出現!!!

直ちに目の前のことに取り組みなさい!!!

 

ヴゥーーー!

ヴゥーーー!

ヴゥーーー!

 

 

さて、こんな警報があったとしたら?!

もしかしたら毎日鳴り響いていませんか?!

いやいや毎時間・・・毎分・・・毎秒・・・(笑)

 

 

このブログでも、何度も書いておりますが、私たちの地球ライフは有限です。いつか終わりが必ずきます。

 

 

時=命ですね時計

 

 

終わりが観えないから、ついつい明日が必ず来ると錯覚してしまいます。

終わりが観えないから、充実した今を生きようという考え方もありますし、

終わりが観えないから、今という貴重な時間を無駄に過ごしてしまうということも考えられますね。

 

 

もし地球ライフの最後の日が分かったとしたら、

今の行動に変化が生まれますか?

それとも今のまま変わらないでしょうか?

積極的に行動しますか?

それとも悲嘆にくれじっとしていますか?

希望が持てますか?

それとも失望しますか?

 

 

地球人類には、自由意志が与えられていますから、どんな思考も行動もとることができます。どんな体験・経験も気づき学ぶために、魂の進化・成長するために、まるっとすべてがです。

 

 

 

 

 

ですが、

この“魔の四ガリン”の出現。

面倒くさがり、

楽をしたがり、

逃げたがり、

怠けたがり、

という、人間本来の悪しき癖がすぐに顔を出し、魂の進化・成長を阻むのです。

 

 

ガリン、ガリン、ガリン、ガリン・・・今日はぐーたらしちゃえばいい・・・。

そのささやきに耳を傾けてはいけませんよ!!!

自分で自分を律するのです!!!

 

 

これらの癖をそのままにして修正しなければ、私たちの本来の目的である魂の進化・成長は成せぬまま貴重な時間ばかりが過ぎていくことになります。また、この地球フィールドをいつまでたっても本当の意味で楽しめないですし、同じところをぐるぐると行ったり来たりすることになります。

 

 

目の前の取り組みを横において、何も行動しないというのは、自分との戦いに完敗しているのです。

 

 

なぜ自分自身に白旗を上げてしまうのか。その取り組もうとしたことがそもそも無謀だったのか、ハードルが高かすぎたのか、簡単で手っ取り早くという思考が身にしみすぎているのか、いつもの日常に本気で変化を求めていないのか、ともかく、現状維持という安心・安定・保身・執着が手放せないわけです。

 

 

 

 

 

 

 

よくある質問ですが、

『もし明日地球ライフが終わるとしたら、今日何をしますか?』

 

 

聞き飽きた質問だとしても、真剣に考えて下さい‼️

 

 

なぜなら、有限だということをすぐに忘れてしまう愚かな側面があるからです‼️

何なら毎日自問自答しても良いくらいの質問じゃないでしょうか?!
 

 

いつもと同じ日常を送りますか?

大好きな食べ物をたらふく食べますか?

愛するヒトに会いに行きますか?

家族に感謝を伝えますか?

身の回りを整理整頓しますか?

 

 

いろいろな過ごし方があると思います。

やりたいことが次から次へと浮かんでくると思います。

会いたいヒト、感謝を伝えたいヒト、謝りたいヒトなどの顔が思い浮かんでくると思います。

自分らしく生きられたのかと人生を振り返ると思います。

 

 

 

 

 

 

ヒトは本当に大切なものをすぐに忘れてしまいます。

目に見えるモノばかりに捉われ、目には見えないモノをないがしろにしてしまいます。

体験・経験こそが宝だという肝心なことを疎かにしてしまいます。

 

 

もし本当に明日地球ライフにピリオドが記されるなら、これらのやりたいことを残したまま、地球を去ることができるのか、ということです。

 

 

今日も、この地球を満喫してやったぞーーー!!!やりたいことをやって、会いたいヒトに会って、大笑いして楽しかったーーー!!!という心が満たされる日々を過ごし、その日眠りについて、もし二度と目を覚まさなくても、この人生は最高だったと割り切れる生き方を毎日繰り返してほしいのです✨

 

 

自分の人生は自分でコントロールできるんだからさ!!!

今ここ100%瞬間完全燃焼して熱く生きよう!!!

今の自分を超えていけ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でね!

まだ終わりませんよ!

魔の四ガリンを跳ね除けて、取り組み始めたとします。

 

 

取り組みを継続していく中で、肉体的にも、精神的にも、きつくなり、不平不満や愚痴がでてくることもあると思います。自分自身のふがいなさに落ち込んだり、イライラが募ったりして、環境のせい、自分の周りのヒトのせいにしたくなることもあります。自分自身の弱さを棚に上げ、周りに責任転嫁してみたり、こんなに頑張ったのに報われないのはおかしいとむなしくなったり。

 

 

何でこうなるのか?!

 

 

それは、

自分自身にも周りにも感謝を忘れてしまったときに、そして、すべてが当然で当たり前になってしまったときに、思い出すためのサインとして負の感情がでてきて、いろいろな出来事が起こりはじめるのです。

 

 

そんなときはどうしたらよいのでしょうか?

 

 

ここまでやってきた自分自身をまずは褒めてください♡

家族や周りのヒトたちに感謝してください♡

そして、目には見えないお蔭様たちにも感謝してください♡

 

 

そして、取り組みを結果が出るまで継続していってください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたが戦う相手はあなた自身だってば!!!☆

 

 

“魔の四ガリン”は、もっとも手強く、もっとも手に負えない相手ですが、それも自分自身!!!

 

 

さあ、自分自身を手懐けてみよ!!!

 

 

自分の掌で自分自身を転がしてみよ!!!

 

 

 

勝利の女神☆QUEENビクトリスは、いつでもあなたを応援しています♡

 

 

 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
image
 
 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️