⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

 

 

 

よそ見ばかりして、エネルギーと時間を消耗していませんか?

〇〇さんは、いいよなぁ・・・

〇〇さんは、特別だから・・・

〇〇さんは、奇麗だから・・・

〇〇さんは、スタイルがいいから・・・

〇〇さんは、魅力的だから・・・

〇〇さんは、自由だから・・・

〇〇さんは、セレブだから・・・

いくら挙げても、あとからあとから出てきてきりがありません!

 

 

 

 

ヒトにはそれぞれの魅力があります。それは個性・特質・特徴でもあります。その個性・特質・特徴に対して、いくら憧れても、羨んでも、何にもなりません。自分と向き合い、自分の個性・特質・特徴を知らなければ、只々エネルギーと時間を消耗するだけです。

 

 

魅力的なオーラを放ち惹きつけるヒトは、自分のことをよく知り、理解しています。自分の魅力を最大限に活用しているといっても良いでしょう。

 

 

自分の魅力を引き出すファッション・髪型・メイクに始まり、笑顔・姿勢・立ち振る舞いなどの外見から、意識・意図・思考・物事の選び方・礼儀礼節・感謝の心・美意識・長所短所・好きなこと嫌いなこと・興味があることなどといった内面的なことまで、自分のことをよく知り、どのようにしたら魅力を活かすことが出来るのかを日々向き合い、実践を通して改良し続けています。

 

 

だから、憧れや羨ましいと思うなら、そこにとどまらず、自分の魅力発見にエネルギーと時間を割けばいいのです。

 

 

 

 

 

なりたい自分はどんな自分なのでしょうか?

 

 

こんな自分になりたいというのがあるなら、そのなりたい自分に向けて動きだせますね。まずは、なりたい自分イメージし事細かに紙に書いてみるのもいいでしょう。そして、今やネットでたくさんの情報もゲットできますし、画像や動画でも見ることが出来ますから、参考にして実践を通して結果を出していけばいいのです。

 

 

もし、なりたい自分がはっきりしていないのなら、憧れや羨ましいと思う人物を真似ることから始めてみましょう。そして、どうして憧れるのか、羨ましく思うのか、なぜそうなりたいのか、そのポイントを紙に書いてみましょう。自分の求めているものが、好みが、やりたいことが客観的に見ることができます。すると、なりたい自分像がはっきりしてくるのです。

 

 

 

 

さらに、重要なことは、

何事も継続すること!!!

これなくしては結果に結びつきません。

そして、

結果を出すこと!!!

ここにフォーカスを当ててください。

 

 

何かを始めるとき、動き出すときに、陰と陽の波が来ます。この陰と陽を受け入れて、超越していくことで、どんどんできることが増えていくのですから。

 

 

 

 

 

ですが、いざ行動に移すときに、この陰と陽の波によって心が揺れ動きますね。目標を決め具体的に計画したときの固い決心が、いとも簡単に崩れ落ちる瞬間でもあります。

 

時間がない、

疲れて体力がない、

気力が持たない、

どうせできない、

私には無理、

明日からにしよう、

他の事を優先したくなる、

など。

 

 

あれこれ言い訳したくなったり、先延ばししたくなったりしますね。

 

 

この、

面倒くさがり

楽をしたがり

逃げたがり

怠けたがり

 

 

この

“魔の四ガリン”

が出てきても、負けずに貫いてください!!!

 

 

貫いた先のフィールドをみたいなら、継続し、結果が出るまで改良する!!!この繰り返しです!!!

 

 

 

 

 

「実際にやってこそ本当の学びになる。人間はやった分だけ本当の理解ができ自信がつく。自分で体験してこそ初めて扉を開くことができる。」

我が師の教えです✨

 

 

 

私ももちろん継続し、結果が出るまで日々改良しています。

こうなりたいと思えば、カラダの動かし方、姿勢、歩き方、運動・ストレッチを意識して行ったり、食事バランスや睡眠の質にこだわったり、意識、意図、思考、物事の選び方にズレがないかチェックしたりします。

 

 

それを継続して、その結果、変化がないなら、やり方が違っているわけですから、修正していきます。この繰り返しで、結果に結びつけば、達成感とともに自信につながるわけです。

 

 

 

image

 

 

人生は自分との戦いです⚜️⚜️⚜️

 

 

自分の人生において、他の誰かとの競争なんて本当は存在しないし、勝たなきゃいけないレースもないのです。

 

 

何を基準に競い合うのか?

何をもって勝ち負けとするのか?

何一つ同じものはなく、比べられるものがないのにどうやって決着をつけるのか?

 

 

自分自身が進化・成長するために魂を磨いていくのに、自分以外に目を向けているのは、おかしいですよね。他の誰かと競争することではなく、比べることでもなく、自分自身と向き合い、知り、理解し、表現していけばよいのです。

 

 

 

 

あなたの魅力はあなただけのもの!!!

唯一無二のあなたなのだから!!!

その魅力で周りを照らせ!!!

光り輝き世界を照らせ!!!

そして、

その輝きと表裏一体の影をも内包し超越していけ!!!

 

 

自分の宇宙を極めるのだ!!!

人生はいたって単純!

自分との戦いにのみ専念せよ☆

 

 

QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋

 

 

image

 

 

 

 

 

【 お知らせ 】
 

2022年4月2日(土)21時

募集開始

 

↓↓↓

🌹🌹🌹

 

2022年4月23日(土)13時~

QUEENビクトリスセミナー開催!!!

詳細は募集時のブログにて!!!

 

 

image

 

 

 

 
 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️