⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 


 

 

悩み続ける。
考え続ける。

 
 
このことに時間とエネルギーを割いているヒトがとても多いですね。悩み・考える時間が多ければ多いほど、無駄に時間を過ごしているということにお気づきでしょうか?


例えば、
収入を増やすためにはどうしようかと、悩み・考えているとして、


おすましスワン
転職して今よりもお給料の高いところに行けば増えるけど、転職活動が上手くいくかわからないし大変だな。
となり、また悩み・考えてしまう。



おすましスワン
副業をすればお金は増えるけど、お休みがなくなるのはイヤだな。
となり、また悩み・考える。



おすましスワン
投資をすれば増えるかもしれないけど、元本割れして減るリスクもあるしな。
となり、また悩み・考える。



おすましスワン
今の趣味で講座をやればお金を稼げるかもしれないけど、いろいろ準備もいるし自信もないし集客もできない。
となり、また悩み・考える。



そうしているうちに、考えるのが面倒になり、このままでいいかとなる。
少し時を経て、また収入を増やしたいという願望がでてきて、悩み・考え出す。
 
 
このようなサイクルに陥っているのではないでしょうか?






この、
悩み続ける。
考え続ける。

 
 
これらに多くの時間を割いてしまうのは、何でだと思いますか?
 
 
1.  都合の良いとこどり
2.  判断力・決断力の欠如

3.  癖、無意識
4.  時間は有限だということを忘れている
5.  動きたくない、変化したくない
6.  体調不良・エネルギー不足

 

などが挙げられます。
 

 

 

   1.都合の良いとこどり

 

都合の悪い面は受け取らず、都合の良い面だけを受け取るにはどうすればよいかと悩み続けるのです。


自分にとって、都合の良い面と、都合の悪い面というものは、今までの経験や知識、意識、思考などから生まれるものです。今の時点での観点・視点ということになります。本来、どちらの側面も備えているものです。


また、これらの都合の悪い(と思っている)ことには、あなたの新しい可能性が、ぎゅっと詰まっているという見方も出来ます。

 

 

⚫︎就活が上手くいくかわからないし大変だな。

右矢印転職したら、収入は増え、仕事内容も環境も自分に合っていて、断然やりがいがある。

右矢印転職したら、収入は増えたが、仕事内容も環境も自分に合っていないことが分かり、自分の本当にやりたいことが見えてきた。

 

 

⚫︎お休みがなくなるのはイヤだな。

右矢印お休みの日に今までやりたかったことを副業とし活動したら、天職と思えるほどの仕事に出合い、時間もうまく使えるようになり、収入も増え毎日が充実している。

右矢印お休みの日に、収入の良い仕事を副業として活動したら、収入は増えたけど、益々心の余裕も、体力もなくなり疲弊するので、規則正しい生活を心掛けるようになった。

 

⚫︎元本割れして減るリスクもあるしな。
右矢印元本が増えることも、減ることもあるという経験を経て、確実に収入を増やすための選択肢が分かった。

 

⚫︎いろいろ準備もいるし自信もないし集客もできない。
右矢印どれだけの下準備や取り組みが必要かがわかり、お金を稼ぐための厳しさも理解できた。

 

 

一見、上手くいってないような事でも、一歩一歩前に進んでいることがお分かりですね!



実は、失うものより得るものの方が大きい!というか、経験・体験は何にも代えられない宝ですから、その方が得るものが多いのは当たり前なのです!!!

 

 

 

 

  2.判断力・決断力の欠如

 


選択肢の中から、今やりたいのはこれ!と判断し、それをやる!と決めることを、先延ばししてしまうということですね。


選択肢の中から一つを選ぶための判断基準が曖昧で明確になっていないのは、目標や夢がぼんやりしているからです。


また、決めるというのは、〝腹をくくる〟という覚悟、そして、時には勇気が必要です。

 

 

判断力や決断力を強化するには、日々の些細な事から意識的に即断即決していくことです。その積み重ねが、人生の選択が迫られるような、大きく物事が変わるような、大きなことの判断と決断ができるように繋がっていくのです。

 

 

 

 

  3. 癖、無意識

 

 

ヒトの心の癖には、“面倒くさがり”、“逃げ癖”、“怠け癖”などがあり、楽に生きることを選択する傾向にあります。しかも、それを無意識にやっているということでもあります。
 

 

この地球に、何をするために生まれてきたのか?

純粋にこの地球に飛び込んだ時の記憶を思い出してほしいのです。

 

 

今手にしている形あるモノは持っては帰れないのです。この地球フィールドを楽しむため、そして、豊かにするためのアイテム・ツールとしてあるのですから。

 

 

だから、積極的に、主体的に経験・体験をたくさん積んで、魂の進化=神化をしていってください。2度とない地球ライフですからね。もうこれ以上は無理という限界を幾度も超えながらやりつくすのです!!!

 

 

 

 

  4. 時間は有限だということを忘れている

 

 

いつもと同じ明日がくると勝手に思い込んでいませんか?



私たちの時間=命であり、有限なのですから、無駄遣いをして後悔することになるのは、他でもないあなた自身です。

 

 

あなたの命の時は、増えることはありません。明日からやろうなんて愚かな考えを捨て、今この瞬間からスタートしてください。

 

 

 

 

  5. 動きたくない、変化したくない

 


特に差し迫っていない、今の安定した生活で事足りているなど、そのうち出来たら良いなという程度の思いなので、本気で動く、チャレンジする気が起きないということです。

 

 

結局のところ、動きたくない、変化したくないということを心の奥底で決めてしまっているのです。それを修正していって下さい!

 



 

 

  6.体調不良・エネルギー不足

 

 

そもそも、体調が万全でなければ、チャレンジするための体力も気力も起きませんね。
日々生活に追われ、心の余裕がなく、また、睡眠不足であれば尚更、何か新しいことにチャレンジする意欲がわきません。


まずは、健康というテーマにしっかり向き合って、体調を整え、鋭気を養うことです。


 




悩み続ける。
考え続ける。



とーーーっても時間の無駄遣いであり、良いことなど1つもないことが理解できたでしょうか?

 

 

それでも、まだ続けるの?


 

やれたらやる!

なんて甘っちょろいこと言わないで!


 

光と闇は表裏一体!!!

どの側面から見るかでしょ!!!


 

この地球という最高な舞台を、余すことなく使い切り、思いっきり自分を表現していこうよ!



もっと柔軟に、しなやかに、のびのびとね!!!



本当のあなたをさらけだして!!!



超強烈なあなたを笑って楽しんじゃえばいい!!!
 

 

QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
image

 

 

 

 

【 お知らせ 】

 

日程決定!!!

2022年4月23日(土)13時~

QUEENビクトリスセミナー開催!!!

詳細は今後のブログにて☆

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️