⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 


 

宇宙の叡智がギュッとつまった現象界宇宙最先端の星〝地球〟🌏この地球上にあるすべてのモノは、私たちが進化=神化するために用意されたモノばかりです!本当に有難いことですし、すべてが揃っていて不足がないというのはとても恵まれていて贅沢なことです。

 

 

その中でも、このカラダ=肉体は、宇宙最先端であり、錬金術の基本・基礎であり、元始めであり、ヒトとして生きるため、そして、この世界を創るための最初の資本ですね(^^)

 

 

まだまだ未知なる機能がたくさん眠っており、今目覚めている機能すらもフル活用できているか疑問ですが、それでもこのカラダは本当に素晴らしく良くできていると思うのです!!!とっても愛おしい最高なこのカラダ=肉体に感謝し、毎日ぎゅっと愛しんでおりますよピンクハート


このカラダの素晴らしさの1つに、5感があります。視覚、聴覚、嗅覚、触覚、味覚!生きていくうえで、とても大切な感覚でもあります。お客様のお話で、味覚と嗅覚を感じなくなってしまった時には、何を食べても美味しくなく、プラスチックでも食べているみたいで食欲が全くなくなってしまったと仰っていました。う~ん、美味しさを感じることができないなんて、栄養を取るためだけの作業になってしまい、想像しただけでつまらなくなりますねショボーン

 

 

この5感は、幸福感をもたらし、彩を添え、そして、感動を与えてくれますし、身の危険を察知できる優れものでもあります。生活する上でも、研ぎ澄ませておきたい感覚です!もちろん、愛し合う上でも❤

 

 

 

 

例えば、エロスならば、5感を研ぎ澄ませると、愛おしいヒトとのOMEKO=SEXや、自分を愛おしむ自己発電での、イクときの快感がググッと高まりますし、何度もイケるカラダになります♡


愛おしいヒトの肌の温もり、抱きしめられる心地よさ、見つめあう瞳、唇の柔らかさ、フェロモンの香り、全身がとても敏感になって、愛を囁く声や吐息でさえも感じてしまうその瞬間、瞬間がたまらない♡
さらに、神の数式でもっと♡



自己発電でも、一糸まとわぬ姿で、イメージを膨らませ、どんなシチュエーションで、手の繋ぎ方やキスが、そっと優しくなのか、ちょっと強引になのか、細かくその日の気分に合わせてね♡
恋愛のifシリーズ&愛=EYEの法則でより盛り上がって♡

 

 

気持ちがよくて、さらに生体エネルギーも満ちてしまうなんて、一石二鳥、いやいや、心も満たされて三鳥、さらに、血行が良くなって肌も潤って四鳥、さらに色気アップ、活力アップ、若返り、健康にもなり、運動にもなり・・・数えきれないほどの鳥さんがゲットでき、いや恩恵があり、エロスは最高なのですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツキラキラ

 


 

 

 


エロスのない人生なんて、この世界から色彩がなくなった世界のようで、とても、とてもつまらない!!!


この私の最高感度のイケるカラダ♡エロスの目覚めは、小学校4年生のときに、あっ、なんか気持ちいい♡エロスのエの字も知らなかったけど、本能でYES❣️素直に感覚に従っちゃいました❤それからは、どこをどうするともっと気持ちが良いのか、エロス最高感度のイケるカラダへの旅は続きます。イクのを覚えたのは、まだ先のお話です(笑)

 

このブログを読んでいる方で、もしイッたことがない、イク感覚がつかみにくいのでしたら、ちゃんとイケるカラダにすればいいだけのお話ですよ!!



1年前くらいのブログに書いた内容を抜粋すると、

 

一度味わうと忘れられない快感をもたらすオーガズム♡

あの「イク」って感覚ですが、皆さんは、オーガズムに達した経験はありますか?

 

男性の場合、射精がオーガズムに達するということになりますが、

女性の場合は、”電気が走ったような感覚”、”頭の中が真っ白になる”、”フワフワした感覚になる”など、オーガズムの感じ方は人それぞれですね❣️

 

このオーガズム。

達したことのない女性が3割以上いるという統計結果もあります。

オーガズムとは、性反応の一つで性的興奮が頂点に達した時の快感のことで、カラダの反応は、膣の下部1/3と子宮が収縮するといわれています。

 

では、どうすればオーガズムに達するのか。

まずは、自分のカラダを自分で開発してみましょう。

 

ご自分を愛おしく思いますか?

ご自分の性器を観察したことはありますか?

ご自分の気持ちの良いポイントを知っていますか?

 

自分のカラダの性感帯を知ることからスタート。

優しく触って、どこが気持ちよく感じるのかをご自分で把握してみてください。

 

感じる場所は繊細で、人によっても違います。

どの部位を、どのような方法で、どのような強さで刺激すると、性的に興奮し気持ちよくなれるのか。

 

オーガズムを得るには、「脳が性的に興奮すること」が重要で、自己発電=マスターベーションを通じて、性的興奮を高める練習をするのが有効な方法といえます。最初はわからなくても、継続していくと段々とわかってくるものです!

 

また、

恥ずかしがらずに、感じるポイントをパートナーと一緒に探してみるのもよいでしょう。

SEXはコミュニケーションツールの一つですからね♡

言葉で伝えて、お互いに理解し合えれば、最高に幸せなことですね💕

 

まずはご自分のカラダを知ることからスタートしてみましょう♡

 


抜粋ここまで。






どこが感じやすいの?どこが気持ちよいの?自分のカラダを自分がちゃんと知り理解することからです♡

さあ!今日から最高感度のイケるカラダへと、いざ進め!!!
 


この最高傑作を創造してくれた存在たちや、礎となったたくさんの存在に感謝するとともに、私たちが心からこの地球を楽しみ、変化を恐れず進化=神化することを忘れてはなりません!!!

 

 

どんなことでも、興味があることなら、とことんやってみましょう!!!無駄なんて一つもないのですから、たくさんの経験を積んでね!!!

 

 

そして、このカラダ=肉体を使って、電気ビリビリ雷雷雷イってイってイキまっくて、限界を超えて楽しみまくりましょう❣️


 

 

 

 



 変化を恐れずに扉を開き、新しいステージへと進め☆

 

 

 

心の内側と外側はイコールでしたね!

 

 

今の自分が置かれている環境や人間関係などをみれば、今の自分の心の状態がわかります。

 

 

大好きなこと、本当にやりたいことをしているなら、心はウキウキワクワクと楽しく目の前のことに集中しているはずです。また、自分の周りの環境もすっきりとし、関わる人々も楽しく過ごしているはずです。同じ周波数の者同士が、お互いに引き寄せあうのですから、そうならないとおかしいですね。

 

 

今は、激動の時代。

読んで字のごとく、激しく動く時代ですが、この激動という時代の変化を、


  • 後押しと捉え、扉を開き、新しいステージへと進むのか

  • 元に戻ると信じ、嵐がやむまで、じっとその場に居続けるのか


あなたはどちらを選んでいるのでしょうか?

 

 

大きなエネルギーの流れとともに、すでに時代は動き出しています。この動きは、地球人類の集合意識の反映でもあるのです‼️

 

 

個人レベルでの選択が、社会レベル、地球レベル、宇宙レベルにおいても、金太郎飴のごとく、相似象をなし、私たちの今いるこの世界において現象化しているのです。一人ひとりの、意識と意図の結果がこの世界を創り出しています。


 



 


今のあなたは、

 

 

他人目線や他人軸で生きすぎて、自分の心がわからなくなっていませんか?

他人からどう見られるかという判断で、物事を選択していると、自分の本心がわからなくってしまいます。

 

 

能動的に生きすぎて、自分の心がわからなくなっていませんか?

自分の意見を持たず、誰かの言うことに合わせ、受け入れ、誰かに誘われるままに、言われるがままに行動していれば、自分が本当にやりたいことが、分からなくなってしまいます。

 

 

〇〇会社の社員、〇〇の妻、〇〇の母・・・。

いろいろな役割があると思いますが、その役割を取っ払ったあなた自身をあなたはどう表現しますか?



例えば、〇〇の母として、生きているのでしたら、その子が自立したときに、あなた自身は何者なのでしょうか?



手が離れたときに、あなたはその手をすぐに離せますか?心にぽっかり穴が開きませんか?生きがいを失ってさまよったりしませんか?子どものためと思ってやっていることが、執着になっていませんか?本当の自分を生きることから目を逸らし逃げていませんか?



 

 




太陽意識からズレると、自分を見失うのです。すると、ネガティブな感情が溢れ出し、流れが負のスパイラルとなってゆきます。そんな状態では冷静な判断が出来なくなってしまうのです。

 

 

その個人レベルの選択が、相似象をなし、目の前に様々な現象として現れてくるのです。目の前の一つ一つの選択と行動に責任があるということです。

 

 

仕事のために、配偶者のために、子どものために、親のために生きる前に、自分のために生きてください。自分の人生を楽しんだ上で、仕事や、家族とも楽しんでください。

 

 

自分の人生を楽しむ姿を、その背中を、あなたの身近なヒトに見せてあげればいいのです。やがて、周りの皆が自分の人生を楽しみだしますから!

 

 

あなたはあなたの宇宙の中心であり、創造者なのです!!!


 

好きなように、やりたいように、やればいい!!!すると、心は温かくなり、カラダが熱くなってくるのです!!!

 

 

恐れや不安、恐怖、恥ずかしさ・・・、それは自らの思い込みがつくった幻想であり閉鎖空間です。すると、心は冷えて、カラダが病んでいくのです!!!

 

 

本当の自分の気持ちに向き合って、変化を恐れずに扉を開き、新しいステージへと進めーーー☆


 

 

QUEENビクトリスより

愛を込めてKISS💋
 

 

image

 

 

 

 

【 お知らせ 】

 

2022年4月

QUEENビクトリスセミナー開催!!!

 

詳細は今後のブログにて!!!

 

 

image

 

 

 
 

ゴールデンブラック・ビクトリス・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

ブラック・ダーク・シャドー・ダークマター反転

⚜️🖤⚜️