⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 


 

 

日々、意成りが加速しておりますね!
そう、まさに人々の心の内側が顕現化しています。ポジティブな思いはポジティブを、ネガティブな思いはネガティブを引き寄せます。




同じ周波数のもの同士で、引き寄せ合う訳ですから、多くのヒトたちが、ネガティブな思いを長く持ち続ければ、この地球がネガティブな周波数に覆われ、地球自体がネガティブを引き寄せることになり、その行く末は・・・。

 



ポジティブな周波数の星〝地球〟にも、ネガティブな周波数の星〝地球〟にも、してしまえるということ。それは、私たち地球人類の意識次第だということなのです。



この今の現状は、

私たち地球人類の

意識の顕れに

他ならないのです!!!


コロナ路線、
路線、
路線、
大気路線、
電波路線、
意識路線、
AI路線、
そして、
地震・火山路線が本格的に活発化しています。




私たちの意識は、地球と連動しているのです。



私たちが恐れと不安の中で生きているのなら、気持ちが揺れ動くので、外側の世界も共鳴して大地が揺れ動きますし、火山の噴火も起こります。

 

 

 

また、カラダが汚染され毒されれば、その防御反応として、発熱&免疫力アップとデトックス作用がフル稼働して正常に戻そうとしますね。それと同じように、地球も汚れを洗い流すため、台風や嵐、大雨を降らせます。また、逆も然り。地球環境を汚染し、生態系のバランスを崩せば、私たちの肉体を破壊し、健康を損なうのと同じだということです。

 

 


他にも、ネガティブな周波数に引き寄せられてくる輩たちや、双子の霊地球までもが・・・。



さらに、
戦争路線、
路線、
まで。




これだけの路線が軒並み並行して進行しているのだ!!!


このままいけば、地球がどのようになるかは、想像に難くないことはお分かりですね。



今一度言いましょう‼️

 


この今の現状は、

私たち地球人類の

意識の顕れに

他ならないのです!!!



私たち地球人類の意識が引き寄せ、起こしているということなのだ!!!


何を傍観しておるのか!
無関心でおるのか!
勘違いしておるのか!
他人事ではないのだ!

 

 

希望的観測などいらぬわ!

この現状をありのままに見るのだ!

各路線の先はどうなる?

希望に満ちているか?

これから未来を担う子供たちが、

安心して豊かに暮らせる未来なのか?

 

 

これ以上、生きづらい世の中にしてはいけません。

自分の首を自分で締めていてはいけないのですショボーン


地球は陰陽を織りなす星です。どちらが良い悪いでなく、どちらもありのままに観て、自分はどうしたいのかを選択をすれば良いだけの話です。

 

 

私たちヒトの心の中にも、陰陽がありますね。悪魔のささやきも、天使のささやきも聞こえてきます。そして、どちらを選択するのか、ということです。


私たちには選択の自由があるのです。
前向きにポジティブな意識を選択できるのです。
一人ひとりの意識がこの地球を豊かにしていくのですから。


この青空を!

この緑豊かな大地を!

この太陽の温もりを!

月明かりのやさしさを!

川のせせらぎを!

頬をなでる風の心地よさを!

鳥のさえずりを!

春夏秋冬の自然の教えを!

そして、

地球人類のキラキラの笑顔を!

 

 

宇宙最先端の星〝地球〟の、そして、地球人類の行く末は、一人一人の意識にかかっているのです地球

 

 

 




また、
地球人類のエネルギーの枯渇も大問題です。

 

 

 

エネルギーが無ければ、行動することも、考えることもできません。電池切れ状態なのですから。もちろん、前向きになる気力さえも起きないのは当然のこと。

 

 

 

自ら動くことも、考えることもできなければ、恐れや不安に心が縛られ精神が弱り、冷静な判断力を失い、言われるがままに、動かされるがままになってしまうのです。

 



例えば、最近のニュースで、〝戦争〟という言葉が頻繁に使われるようになりました。今までは、〝戦争〟という言葉は、日常では耳に入ってこなかったと思いますが、昨年くらいからよく耳にするように、目にするようになったと思いませんか?



〝戦争〟と聞いても、まだまだ、日本は大丈夫なんて思っていないですか?そう思っているのなら、相当平和ボケしています。対岸の火事なんて意識でいたら、相当ズレていますよ。



歴史的に見ても戦争は繰り返されていますし、今も尚、終わってはいません。戦争は、満たされぬエネルギーの奪い合いなのです。自分が満たされていないから、他人から奪おうとするのです。個人単位で考えればわかることでしょう。それを大きくしたのが戦争です。



多くの地球人類の心が満たされていないのですショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

では、どうやって満たしていけば良いのでしょうか?


それは、
太陽意識で生きること!

 

太陽意識は、

・大好きな事をする。本当にやりたいことをやる(大きい・小さいに関係なく)

・興味のあること(の想い)の継続

・自分自身の体験を大切にする

・人生の中心に立ち人生の主役になる

でしたね。

 

 

太陽意識でいるヒトは、

エネルギーに満ち溢れていると思いませんか?

外見も中身も若さ溢れていると思いませんか?

笑顔がまぶしいと思いませんか?

いつも楽しそうだと思いませんか?

 

 

智慧の道を突き進んでいるヒトは、

ありのままに観て、考え、行動し、結果を出していると思いませんか?

精神力が強く、チャレンジ精神旺盛だと思いませんか?

6つのテーマに関心を持ち、とことん追求していると思いませんか?

 

 

生命原理を体現しているヒトは、

エロスパワー全開で魅力的だと思いませんか?

生命力が漲っていると思いませんか?

器が大きく影響力があると思いませんか?

 

 

このマスター意識の基本・基礎を実践していれば、エネルギーの枯渇なんて絶対にありません!

 

 

あなたの、

自分には無理だと諦めた夢は何ですか?

どうせ叶わないと手放した夢は何ですか?

 

 

その夢を、想いを、創造してよ!

この地球はそのためにあるのですから!

 

 

思い出して!

限界なんてない!

縛られる枠もない!

可能性しかない世界!

この世界は無限大!

 

 

あなたにしかできないことがある!!!

あなたのやるべきことをやってください!!!

 

 

 

 

 

 

先日、

電車に乗っていると、子どもの笑い声が響いていました。

兄弟で笑わせあいをしているのですおねがい

チンコネタ、ウンコネタ、くすぐったり、変顔したり。

就学前のお年頃にはよくあるネタですね。

私まで思わず笑ってしまいましたよルンルン

 

 

子どもの笑い声は、周囲を明るくします。

笑い声、ほんと良いですね(^^♪

 

 

皆さんも、毎日笑っていますか?

何々?

笑えるような出来事がないって?

なら、自分で自分を楽しませてください。

楽しんでいると、楽しいが次から次にやってきますよルンルン

 

 

ハート

楽しいことを考えていたら、その楽しいことが実現した!



ピンクハート

一人で替え歌を歌っていたら、本当の気持ちに気が付いて笑ってしまう!



グリーンハート

あるメッセージが目に付いていたけれど、なるほど、こういうことだったのか!と気が付いた時のワクワク!



ブルーハート

自分の周りにイケメンが何人も現れ、ニマニマが止まらない!



などなど。

一人でも思わず笑ってしまうことはあるでしょ!!!

 

 

そういえば、

私の小さいころに、ひとりで大笑いしていた記憶がよみがえりました。

どうやって大笑いしていたかというと、

息を吐ききって、吐ききって、吐ききると、なんだか笑えちゃうのです。

息を吐き切るので苦しいのですが、そのあとに笑いがこみあげてくる!

それが面白くて、ずっと笑っていました。

そんなことに夢中になれるのは子供の特権でもありますね。

こんな風に笑っていたヒトおりませんか?

 

 

他にも、

“笑い袋”と一緒に笑っていました。

今はあるのか?ないのか?わかりませんが、

初めて笑い袋を知ったとき、ツボにはまり、ボタンを押しては、友達と大爆笑でした。

 

 

それと、セットで思い出すのが、

“ブーブークッション”です。

これも今はあるのか?ないのか?わかりませんが、

友達のお父様の椅子にブーブークッションをセットして、

お父様が椅子におかけになった時の表情が可笑しすぎて、

友達としばらく笑い転げておりました。

まぁ、そこからはいたずらがしばらく続きました。

味をしめてしまったので、飽きるまでやっておりましたね。

 

 

とても純粋な子ども時代を思い出しましたおねがいキラキラ

 

 


笑う門には福来る!

笑っていれば福が来るも良いですが、自らが福となればもっと良いのですから、笑わない手はありません♡

 

 


あなたの意識が地球に作用することを忘れないでください!



あなたが笑えば、太陽が輝き、周りを照らす!



あなたが恐れと不安に飲み込まれたなら、太陽の輝きが減り、暗い影をおとす!

 

 

未来は一人一人の意識に委ねられているのです!!!

 

 

 

QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 

 
image
 
 


ゴールドデン・ビクトリス・ウィン・パワー

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️