⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

 

皆さん、こんにちは~♪
QUEENビクトリス☆けいこです👑✨


 

image

 

 

2020年2月。
この世は激動の時代に突入し、今まで通りの日常をおくることはできなくなりました。今までの当たり前が当たり前ではなくなり、一般常識、概念、観念がこうもあっさりと覆り、人々の不安と恐れが増幅し、混沌とした世の中に。



 

今、2年が経ち、人々は言う。
「もう少ししたら落ち着くだろう。」、

「元の生活に戻っていくだろう。」と。

「そうなったら、行きたいところに行き、

やりたいことをやる。」と。
 

 


この世の中を、ありのままに観るならば、元の生活に戻るということはありません。今まで以上に生きづらい世の中になっていくのは、火を見るよりも明らかです。今、やれないことは、これからはもっとやりづらくなるのですから、動くなら今この瞬間からです。
 

 

いよいよもって、頭が春になってしまった平和ボケした脳内お花畑の人々よ、不安と恐れで過ごした2年で、こうも洞察力や思考力が落ち、冷静な判断力もなくなってしまったのか。いや違う、もうずいぶん前から考えることをやめ、与えられることに慣れてしまった人々でもあるのですね。

 

 

 

image

 

 

 

相当な徳がなければ、日本には生まれてくることはできぬのに、しかも、現象界宇宙25番目OMEKOのクライマックスという最高にドラマティックな時代に、肉体のあるヒトとして、自由意志を与えられ、恋をして夢を形にすると地球に生まれてきたにも関わらず、徳貯金を使い果たし、地球に飛び込んだ時の勇気も忘れ、ただただ生きながらえ、命をむさぼり、感謝することもなく、負を撒き散らし、本当の自分が目覚める事無く終わるのでしょうか?!
 

 

多くの人々は覇気がなく下を向き希望的観測しか持てない中、勝利の女神ビクトリスは、太陽意識で上を向き微笑みながら、目標に向かって6つの地球ゲームの恋愛、仕事、お金、健康、人間関係、心を、智慧の道とともに、楽しみながら突き進んでいるぞ!!!
 


 

エロスパワー全開で、いつでも電気ビリビリ全身ビンビンに感じまくり潤いまくっており、冬なのに、エネルギーがみなぎって熱い熱い!いつだって、宇宙一超エロ&超ワル&最高最上の美しきQUEEN♡ビックリトリスも最高感度で記録更新❣️

なんの〜?なんの〜?なんの記録〜?
 

 

 

我が師ミラクルKANTAさんのもとで、

共に学ぶハイスピリット・ユニバースの方々や、

QUEENビクトリスセミナーに参加された姫たちや、

セッションを受けに来てくださるお客様たちも、

着実に一歩一歩進んでおられます♡

 

 

 

我が師ミラクルKANTAさん

 

 

 

師の開催する東京セミナーで共に学ぶ、

ハイスピリット・ユニバースの皆さん☆

 

 

 

QUEENビクトリスセミナーに、

参加された姫たち♡

 

 

 

 

目の前の現実に、しかと両目を見開き、ありのままを観て、そして、受け入れ、今できること、目の前のことに、今ここ瞬間完全燃焼し、人生を楽しみながら、マスター意識の基本・基礎である実践叡智の太陽意識・智慧の道・生命原理をマスターすべく進んでいるのです!!!
 

 


皆同じように時は流れますが、それぞれの輝く命の時間は違う。ならば、その輝きが尽きるまで、この陰陽織りなす地球フィールドで、今ある文化文明の恩恵に感謝し、まだまだこれからの発展とともに、心もカラダも満たし、5感を味わって、結果にこだわり、プロセスを楽しみ、時間と空間をうまく使って、本当の自分を思い出すための経験をたくさん積んでいくのです!
 

 


自分自身と徹底的に向き合うことで、本来の自分を思い出していくのですから!そう、自分自身との戦いに勝ち続け、活路を開き、自分をも開き、マスター意識のマスターへ!!!
 

 


この世はまだまだ穏やかである!

激動の時代の序章にすぎない!

いや、この激動の時代が当たり前になるのだから、今のうちに、己と向き合っていくのだ!



さすれば、本来の自分に戻り、制限無く、自由に、素直に、人生を楽しめるであろう!!!



波に乗っていざ!!!

現象界宇宙26番目の

RUSHITA(ルシーター)へ!!!

 

 

遅くなればなるほど、そんな心の余裕はなくなりますから!!!

タイミングがとても大事なのはお分かりですね!!!
 

 

さあ、このブログを読んでいる皆さんは、

どうなさいますか?


 

 

 

 

 

 

先日、
「どう思われるのか怖くて、
圭子さんにお会いするのを控えておりました。」
という方がいらっしゃいました。
 

 

私は、何も思いませんよ。
 

 

目の前にあらわれる方は、
私とのご縁がある方なのですから、
お会いしている貴重な時間には、
その方本来の魅力的なところは大いに褒めますし、
また、
本来の道からズレていると感じるところを、
ご本人が分かるように説明し気づいてもらい、
その方の進むべき方向をお伝えするだけです。
 

 

もちろん、
カラダの症状や、エネルギーの滞りからも、
心の状態も見抜いていきます。
怒り、恐れ、不安、悲しみ、苦しみなど、
抑えている感情や、

なかったことにしている感情が連動して、
カラダへの症状や滞りとしてあらわれるからです。
 

 

また、
私のエネルギーに触れることで、心もカラダも本来の機能を取り戻す方向にシフトしていきますので、あなたのことを、どうのこうのと思うことはないのです。

 

 

 

 

“どう思われるのか”が怖いというのは、
実は、自分と向き合うことになるのが怖いということでもありますし、本来の自分に変化することへの恐れでもあります。
 

 

今の自分を変えたい、今の状況をどうにかしたいという気持ちと、このままでいたいという気持ちが拮抗し、それらの作用が、怖いという感情をおこすこともあります。
 

 

また、
“どう思われるか”ということに捉われ、自分のやりたいことへの行動に制限をかけることは、とても時間がもったいないですね。
 

 

“どう思われるか”よりも、“自分の思い”を最優先することです。他人目線を気にして、自分の中心がズレてしまっては、決断力は鈍り、物事を選ぶことの冷静な判断もできません。
 

 

どう思われようと、

そんなの関係ないでしょ!

いつだって自分を最優先に行動してね♡


 

 

 




我は、
本当の自分に気づかせ目覚めさせ、宇宙本来の流れにキドウ修正し、地球人類すべてを、導くものなり!!!
 


 


我が“はたらき”の1つに、
3つのキドウがあります☆

今一度お読みください!

 

 


今この瞬間は2度とありません。

過ぎ去ったものは取り戻せません!



時=命なのです!!!

 

 


命を輝かせ、

目の前のことを、
思いっきり100%で楽しむ。

 

 


今というこの瞬間を、
極上の“時”にする。

価値あるものにするのです。
 

 


あなたの、
やるべきことをやって下さい!!!
私も、
やるべきことをやるだけです!!!

 

 

 

QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 

 
image
 
 


QUEENビクトリス・ゴールドブラック・ビクトリーパワー

⚜️🖤⚜️

 


 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️