⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 

 

 

 

 

 

今の自分には、

ちょっと難しいこと。

ちょっと厳しいこと。

ちょっと無理なこと。

 

 

何かありますか?

 

 

このちょっとしたハードルを、

今の自分のままでは超えられないからって、

最初からあきらめちゃう?

はなからやる気がない?

面倒くさい?

時間がない?

出来ない自分が恥ずかしい?

 

 

やらない、やれない理由も様々ですびっくり

 

 

このちょっとしたハードルへの挑戦🔥

 

 

自分に負荷をかけて、

乗り越えるための努力をして、

本気で向き合って、

ハードルを乗り越えた時の、

出来るようになった時の、

達成感、自分への信頼感。

それが、自信へとつながる✨

 

 

 

難しいと思っていたことが、

出来るようになる体験が、

私には面白くて

仕方がないのです!!!

 

 

 

できない領域をできる領域に、

してしまえるのですから!!!

 

 

 

やればやるほど、

それが簡単にできるように、

なっていく!!!

 

 

 

こんなワクワクすることを、

やらないとか、

ありえません!!!

 

 

 

 

 

 

 

うちのサロンにお越しいただくお客様には、

面倒くさいと思ったことこそ、やりましょう!

と言うこともありますニコニコ

 

 

しかも、「面倒くさい」という言葉をよく使うお客様には、〝面倒くさい禁止令〟を出すこともあります‼️

 

 

もちろん、

無茶なことや無謀なことは言いませんよ!

少し頑張れば手の届く目標や、

毎日少しずつできることを、

生活に合わせ具体的に決め、

取り組めるように、

アドバイスとともにお伝えしています✨

 

 

また、

やりたいことがまだみつからないというお客様には、外見や見た目、美容やファッションという目に見えることから、まずは取り組んでもらいます❣️

 

 

外見や見た目の整えは、実はとても大切ですウインク

 

 

自分はこういう人間ですという表現でもありますし、自分自身への扱いや価値があらわれるのですから‼️

 

 

外見や見た目の整えには、

  • 洋服、ファッション、小物、アクセサリー
  • メイク、髪型
  • 肌への艶と潤い
  • 笑顔、目の輝き
  • 姿勢、歩き方、立ち振る舞い、仕草
  • 軽い運動、ストレッチ

など❤️

 

 

やれることは沢山ありますから、

やりたいことがまだ見つからないヒトは、

外見や見た目に力を入れると、

結果も目で見てわかりやすい分、

取り掛かりやすいし、継続しやすいのです✨

 

 

 

取り組めば取り組むほど、

洗練され磨かれていきますし、

何よりご自身の気持ちにも、

変化が生まれてきます🌟

 

 

取り組んでいる間に、

大好きなことや本当にやりたいことが、

見つかる方も少なくありません☆

 

 

きれいになって困る人はいませんからねラブ

あっ、1つありました‼️

モテすぎちゃって困る!?

 

 

 

 

 

 

 

 

外見や見た目なんてどうでもよい?

中身が良ければいいんじゃないの?

って?

 

 

NO!NO!=ノン!ノン!

心の内側と外側はイコールでしたね!

中身が良いなら、外見や見た目も良いはずでしょ!

 

 

外見や見た目はどうでもよいのなら、

心にも影響があるわけですから、

中身だけが良いなんてことはありえません!

 

 

私から言わせれば、

中身が良ければいいなんて考えは、

面倒くさがりの言い訳ですし、

”怠け者の極み”

です!!!

 

 

しかも、

外見や見た目はどうでもいいと思っているヒトに、中身で勝負なんて言われても説得力もなく、どうでもいいという心の内側が外側にもあらわれて、

周りの人からの扱いも、

どうでもいいヒト

になっていることでしょう‼️

 

 

だから、

そんな考えの人こそ、

外見や見た目を、もっと努力をしていただきたい!

 

 

はっきり言って、

きれいな方が得をするのも事実です。周りの反応や対応が違ってきますから、きれいな方が良いに決まっています✨

 

 

 

 

 

 

そんなの不公平じゃない?

って?

 

 

もともと世の中は不公平なもの!

ありのままを観ればたやすく分かることです。

 

 

不公平

不平等

理不尽

不条理

 

 

誰もが一度は感じたことがあると思います。

だからって、そんなことを嘆いていても、仕方がないのです真顔

 

 

観点・視点、考え方を変えてみれば、その様な世の中だからこそ、向上心、上昇志向、チャレンジ精神がわくってもんです。

 

 

不平不満、愚痴をこぼす暇があるのなら、

自分自身でできることをやっていくのです。

行動した先にしか答えは見つかりません!

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻しましょう。

このちょっとしたハードルへの挑戦🔥

 

 

挑戦するときに、

あなたは、何を基準に、

“やる”

“やらない”

を決めていますか?

 

 

難しい、厳しい、無理だからやらない?

簡単なことならいいの?

 

 

私の基準は、

今の自分に必要なこと、

大好きなこと、

本当にやりたいこと、

です。

 

 

この基準を満たせば、

やるか、

やらぬか、

なんて、

聞かれなくても答えは決まっています!!!

 

 

答えは、イヤァオ!!!

もちろんYES!!!

 

 

やるに決まっている!

 

 

しかも、

そのやりたい事が、

難易度が高かったら、

より熱く燃えます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

何回も言いますが、

行動した先にしか答えは見つかりません!

 

 

やってみたら、

思いの外、ドハマりしちゃうことだってある!

 

 

今ここ100%で夢中になっていると、

余計なことを考える隙間がなく、

アイデアが浮かび、直観が冴えるので、

自分に対してワクワクしてくるの!!!

 

 

そのアイデアを、

どのように形作ろうか、

どのように表現しようか、

生みの苦しみはありますが、

やった数だけコツがつかめてくる!!!

 

 

だから、

難しいと思っていたことが出来るようになる体験が、私には面白くて仕方がないのです!!!

 

 

立ち止まっていても何にも変わらない!!!変化を恐れず勇気をもって一歩を踏み出し、その先の世界を観に行け!!!

 

 

自分の人生は自分の足で歩むのです❣️

自分の宇宙は自分で創造するのです❣️

自分がキラキラの太陽になって周りを照らすのです❣️

 

 

 

ちょっと難しいこと。

ちょっと厳しいこと。

ちょっと無理なこと。

 

 

 

そう思うことに挑戦してください!

貴方にとってやる価値が存分にあるのですから☆

 

 

 

そして、

継続していくことで、心が満たされ、精神力も鍛えられ、いつの間にか人生が豊かになっていますよ♡

 

 

 

この世界は、

貴方が思うよりずっと、

驚きに満ちてる!!!

 

 
 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 

 

 

 


 

 
 
 

ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️