⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 

皆さん、こんにちは~♪
QUEENビクトリス☆けいこです👑✨
 
 



みんなーーー、楽しんでる?
世の中がまた騒がしいですね❗️


お祭りのような活気のある賑やかさなら、
一緒にノリノリになるのだけれどラブ
なんとアホらしいことで騒いでおるのか。
 

 

電車に乗るやいなや、窓をすぐさま開けている女性がいました。他にも窓はたくさん開いているというのに。

また、

少し咳き込んだ人の前に座っていた男性が、席を立って移動していきました。咳き込んだヒトはバツが悪そうでした。

 

 

このような行動を、よく目にするようになりました。

 

 

多くのヒトの恐れや不安が恐怖へと。

行動もエスカレートしていきますね。

 

 

そして、その恐怖が怒りへと向く日も遠くないでしょう。

 


怒りは、ぶつける的を作りやすく、また、善悪や敵味方といった分離が生じやすいですから、そうなると、どうなるかは、おわかりですね。。。

 

 

そう、恐怖に支配されると、自分を守るため、怒りをぶつけ攻撃するのです。

 

 

だから、恐怖を怒りに向けてはいけません‼️

 

 

また、恐れや不安から、自ら行動の制限をかけ、やりたいことを後回しにし、ストレスを溜め込んでもいけません‼️


 

では、どうすればいいのか。

それは、

 


感情のコントロールを、しかと意識するのです!

 

誰にでも感情はあります。

その感情を自分でコントロールできるように、日々向き合うのです。

 

 

特に、女性は感じやすい分、感情コントロールをしっかりと意識する必要があります。

 

 

 

恐れや不安から、恐怖を抱き、怒りへと向く、

その方向は、へ向かっているということです。

 

 

崖の先は・・・。

 

 

今、この世界に起きていること。それは、

多くのヒトが、恐れと不安、恐怖、怒りという感情の赴くままに、崖に向かって歩みを進めているということ‼️

 

 

 

ネガティブな感情に支配されてはいけません‼️



なぜ自ら奈落の底に向かってゆくのですか‼️



私たちは、心もカラダも手懐け、陰陽を超えて、進化・成長のために、地球に生まれてきた勇気ある魂だというのに‼️



この愚行をすぐさま修正せよ‼️



目覚めることなく人生を進む者よ、まことに憐れである‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元々の小さな火種の恐れや不安を切り替え、太陽意識で上を向いて、大好きなことに、やりたいことに、目を向けていくのです‼️


大好きなことに、やりたいことに、夢中になっていると、アホらしい騒ぎは全く気にならなくなりますから!

 

 

なぜなら、

恐れや不安と、楽しいは引き合わないのですから‼️


引き合う先は、
ワクワクとキラキラしたヒトたちに目がいくし、そんな方々とご縁が繋がる✨


自分の内側と外側がイコールだからね!
だから、いつも自分がやりたいことに目を向けて、素直に行動してみて下さい(^^)


クヨクヨしてたって、
文句ばかり言ってたって、
不平不満を並べ立てたって、
しょうがないんだよ!

 

 

希望的観測〟や〝都合の良いように解釈する〟ことは、現実から目を背ける、現実逃避の行為ですからね‼️そんなことをしたところで、現実は何も変わらないでしょ‼️



現実をありのままに観て、

どうやったら、前向きになれるのか!

どうやったら、楽しく過ごせるのか!

どうやったら、ポジティブに生きられるのか!

 



自分のことは自分で対処・対応できるし、しなくちゃね☆
 



 



 

先日、初めて訪れた場所での出来事。


その日の天気は薄曇りでしたが、
芝生が気持ちよさそうだったので、
素足になり足の裏でひんやりする大地を感じておりました照れ


見知らぬ女性が話しかけてきました。
話を聞くと、この場所を30年も前から手入れされている方でした。


その場所は、たくさんの石があるお庭。
草木もたくさんあります。


その石や草木に耳を傾け、声を聞きながら手入れするのだそうです。


女性は、言いました。


この庭園は、今は亡き師が石を1人で動かし石庭にしました。石の声をきき、掘り起こし動かす作業を30年以上前からコツコツとされ、私はその作業を側でお手伝いしてきました。数年前に亡くなった師の意志を継ぎ1人で手入れをしておりますが、やっと石に触れることを許させたように感じ、昨日から石を動かす作業に入っております。あなたにお会いできたのも何かの縁、手を繋いで頂けますか?


私:もちろん、良いですよ!


手を繋ぐと、女性は突然歌い始めました。


君が代は
千夜に八千代に
さざれ石の
いわおとなりて
こけのむすまで


すると、
次は、


かごめ かごめ
かごのなかのとりは
いついつでやる
よあけのばんに
つるとかめがすべった
うしろのしょうめんだ〜れ


私も歌に合わせ、手を繋いでくるくると回り踊りました!


歌い終わると、
太陽が燦々と輝きだし、
辺り一面を照らしました✨


女性の目には涙が溢れていました。

そして、満足した様に、庭のお手入れに戻っていきました。


厳かに声を響かせ、
次は、
輪になって笑いながら回って踊る!
静と動!
陰陽祭りのようでした(^^)


この女性もまた、
自分の道を着実に歩んでいる方なのでしょう。


自分を楽しんでいると、
楽しんでいるもの同士が引き合い、
とても素敵なキラキラの笑顔に出会えますキラキラ


自然の中で裸足で大地に立ち、
歌って輪になって踊るなんて、めちゃ楽しい!


笑いあえるひと時を、ありがとうございました☆

 





また、電車での一コマ。


電車に乗り、ちょうど空いていた席に座ると、隣に可愛らしいカップルが仲良く並んで座っておりました♡


男の子は、もう彼女にメロメロの様子♡


彼女に話しかけるのも、顔を近づけ、ちょっとでも近づいていたいのがビンビンに伝わってくる♡


彼女がスマホをいじる手を取り、愛おしく繋いだり、座っている彼女との隙間も、ぴったり身を寄せたりね♡


彼女も嬉しそうにしておりました♡


そうするうちに、男の子がもっている鞄を股間の上に置いて、モゾモゾ隠しておりました♡


彼女は気がついていない様子でしたが、隣のワタクシはわかっちゃったぞー笑


もう、ラブラブ最高♡


恋っていいね❣️
恋愛をたくさん楽しんでねと思いながら、電車を後にしました(^^)

 







この地球に、たくさんをしにきたんだもんね♡

 

 

いつだってキュンキュン♡五感で感じ合ってね♡

 

そして、を形にしにきたんだもんね♡

 

 

答えは、イヤァオ❣️



楽しんで、楽しんで、楽しんで、やり残しがないように、今ここ瞬間完全燃焼していきましょう☆

 

 

 

image
 
 
 
QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
 
 

ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️