⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 

 

 

皆さん、こんにちは~♪

QUEENビクトリスけいこです👑✨




 

 

QUEENビクトリスは、

その名にビクトリーの語源を持つ、

勝利の女神でもあります!

 

 

己との勝負において、

逃げませんし、

負けませんし、

諦めませんし、

裏切ることも絶対にありません。

 

 

この地球を離れる最後のその瞬間まで、

百戦錬磨の強者として、

勝負に勝ち続けること、

それはごく当たり前のことなのです。



自分との決め事を貫くこと。

自分との約束を守ること。

自分の目標を達成すること。



その取り組みは、

誰も見ていない。

誰に褒めらるわけでもない。

誰に責められるわけでもない。



自分に甘くもでき、

厳しくもでき、

さじ加減は自由自在です。



そして、

貫いても、

守り続けても、

達成しても、

認めてくれる誰かがいるわけでもない。







でもね!

絶対的な味方の、

絶対的なライバルの、

自分が自分をじっと見ているのよ!



そのじっと見ている自分に、

逃げる姿、

負ける姿、

諦める姿、

裏切る姿なんか、

見せたくないし、

そんな自分に誇りを持てない生き方をしたくないよね!



自分が自分を認める、

ということを積み重ねていくと、

自分への自信となり信頼感が増すでしょ!



お天道様が見ているっていうけど、

それは、

光り輝く自分が見ているという意味もあるのではないでしょうか?



自分を認められる自分であること!

自分に自信がある自分であること!

自分に惹かれる自分であること!



誰でもない自分が自分を1番分かっているってこと!







例えば、

誰かに見栄を張ったとしても、

自分が1番自分を分かっているのだから、

虚しくなるのは当然のこと。



見栄を張らなきゃならない、

空っぽの自分に、

その自信のなさに、

目を背けて、

そんなチンケなことしなさんな!



見栄を張らなくても、

そのままの自分を誇れるよう

努力することを選び、

自分をひたすら磨いていけば良いだけのこと!



今の時点の自分を受け入れて、

未来のなりたい自分を思い描いて進むの!







自分を誇りに思えない様なことはしてはいけないのです!



偽りの自分をいくら語ったところで、偽りは偽りなのだから!



情けない、

信頼できない、

自信が持てない、

その様な自分では、

自分が自分を本当に好きになれないでしょ!



他の誰かじゃなく、

いつでも自分自身と向き合あって、

昨日の、今日の、明日の自分を、

乗り越えて、勝ち続けていくの!



そんなあなたを、

勝利の女神☆QUEENビクトリスは、

応援しますよ






さらに、

マスター意識をマスターし、

更なる高みへと!!!

歩みをとめることはありません!



この牙に磨きをかけ、

この翼を大きく広げ、

振幅と振動をあげ、

最大限の圧をかけ、

渦を巻き起こし、

極上の〝エロ〟と〝ワル〟の、

本当の自分へと戻り、

この地球をルシーターへと引き継ぐ


 

さあ!共に楽しみながら進もうぞ!☆

そして、カミゴェを楽しもうぞ!☆


 




QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 



ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️