⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 



皆さん、こんにちは♪

QUEENビクトリスけいこです👑✨





人生ってさ!

思い通りにいくときと、

思い通りにいかないときがあるよね❣️



思い通りにいくときは、

凄い勢いで話が進んだり、

物事がスムーズに運んだり、

トントン拍子に思いが叶ったり、

棚から牡丹餅みたいなことが起こったり、

バッチリなタイミングで必要なヒトと出会えたり、

本当スイスイと波に乗っているという感覚が、味わえるよね✨



こういうときって、どんなに動いても体力的にも疲れないし、気力も溢れてんだよね!追い風が背中を押してくれて、少しの労力で済んじゃったりする(^^)



で、自分への感謝も、周りへの感謝も、お陰様への感謝も、自然と湧き上がってきて、素直にもなれて、謙虚な姿勢にもなれる。自信もついて、やればできる!って自分を認められる!ウインク





でさ!

思い通りにいかないときは、

何をやっても上手くいかなくて、

すごく分厚い壁にぶち当たって、

何かに躓いて、

遠回りして、

想定外が起こって、

もうどうにもこうにも進めなくて、

立ち止まったり、

うずくまったりして、

やっとこさっとこのたどり着いたと思っても、ゴールはまだまだ先でさ!ショボーン



同じところをぐるぐるしていたり、一段一段コツコツ登ってたどり着いた踊り場で、一休みしたりしてさ!充電しなくちゃ動けないから休み休み、また階段を登る!もう、しんどいのなんのってね(^^)



こんなに頑張っているのに、何で上手くいかないの?!って、自分への信頼も自信も減り、周りも敵に感じたり、羨ましくなったり、拗ねてみたり、諦めそうになったり、こんなときだけ神頼みなんかして、外にばかり目がいって、自分以外の何かに答えを求めたりするよね!滝汗





どっちの体験が良いとか悪いとかじゃなくて、どっちの体験・経験も、進むための原動力に



どっちも体験・経験して、笑って泣いて、気づいて、学んで‼️







例えば、ドラマや映画のストーリーが、

いつもすんなり成功してるだけの内容が永遠と続く、または、いつも失敗ばかりで諦めているだけの内容が永遠と続くなら、めちゃくちゃつまらなくて観る気持ちも起きないでしょタラー



盛り上がりもなければ、ハラハラドキドキもなく、淡々と繰り返すストーリー。はっ、何これ!つまらなすぎ!ってなるよねハッ



主人公が果敢にチャレンジして、努力を重ねて、幾つもの壁を乗り越えて、最後は目標達成!とか、順風満帆だった人生が、奈落の底に!とかね。そんなドラマや映画の方が見応えがあるよね(^^)



そりゃ、すんなり成功して結果がでる未来を期待したいだろうけど、そんな面白くないストーリーを描いて、私たちはこの地球に生まれるわけないじゃん流れ星流れ星流れ星



色々な体験・経験をしたくてきてるんだからさ







振幅、振動マックスなドラマティックな展開に、個性豊かな登場人物を割り当てて、最高の自分磨きができるようにしっかり組み立ててきてるんでしょルンルン



行動ありきの地球で、できない理由ばかり並べて行動しないなんて、本来の自分への冒涜に他ならないよムカムカ



魂の進化=成長のためなら何だってできるって、地球次元に飛び込んだ勇気ある魂たちなのだから






現象界宇宙

最先端の星地球


6つのゲーム


恋愛

仕事

お金

健康

人間関係



どのテーマも、生きていく中で関わり合って、人生を豊かにしてくれる乙女のトキメキ



智慧の道は、この地球の6つのテーマ(恋愛、仕事、お金、健康、人間関係、心)を通じて、ありのままを観て、ヒトの心の本質や性(さが)を知り、理にかなった思考、物事の選び方を実践と共に結果へ結び付けていくことができる実践叡智のひとつ!



思い通りにいくときは、ありのままを観て、ヒトの心の本質や性(さが)を知り、理にかなった思考、物事の選び方ができているってこと!もちろん太陽意識、生命原理とともに!



思い通りにいかないときは、ありのままを観て、ヒトの心の本質や性(さが)を知り、理にかなった思考、物事の選び方ができるようになるための、産みの苦しみってこと!もちろん太陽意識からズレたり、生命原理を遠ざけ疎かにしてたら、上手くいくものもいかないって!





思い通りにいくと、できる!できる!って自信がつくし、何度やっても確実なる結果がだせるようになる爆笑



思い通りにいかなければ、チャレンジして試行錯誤して、何度も何度もやり直してさ、結果に結びつくよう実践あるのみウインク



沢山の体験・経験を経て、

カラダも心も、タフになる!図太くなる!強くなる!



すんなり思い通りにいっても楽しいし、思い通りにいかなくたって、めちゃめちゃ楽しいことしてるってこと❣️



思い通りにいかないって、頭を抱えているヒトよ!

楽しい流れに乗っているではないか!

最高の人生の一コマを送っているではないか!

この一コマが人生を豊かにし、強いあなたを育てることになるではないか!

もっと先を見据え、勇気ある自分自身に誇りを持て🖤



思い通りにいっても、いかなくても、進むための原動力にして、人生を楽しもう



QUEENビクトリスより

愛を込めてKISS💋

 


 




ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️