⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
  

 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリスけいこです👑✨



お客様が夢を語っている時、聞いている私もワクワク楽しくなりますラブ💕



夢を話している、その表情や取り巻くエネルギー意識が、本人からキラキラ溢れ出て眩しいくらいに輝き出す乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ



もうね❣️

この場に一緒に居させてくれて、ありがとうって思う瞬間でもあります✨✨💖



最近のお客様ですが、夢を語ってくれる方が増えてきました






皆さんには、はありますか?



大きい小さいなんて関係ないですよ!

どんな事でも、良いのですルンルン

自分にとっての夢なのですから(^^)



 

ある有名人は、宇宙に行くっていう夢を叶えちゃったもんね!

夢が叶ったときのお写真には、笑顔が最高にキラキラで、私は純粋にすっごく良いと思いましたウインク



私にも必ず実現したいと思っている夢がいくつかありますよ!その夢に向かって、日々コツコツ実践を積み重ねておりますキラキラ



一足飛びにはいきませんからね。夢を形にするため、小さな目標を設定し、そこに向かうための努力は惜しまない!そんなの当たり前ですし、簡単に叶うものなら夢とは言いませんからね!!!

 

 

何といっても、ここは地球次元なのですから🌏



貴重な有限の時間を無駄に使うわけにはいきませんので、夢や目標に繋がるよう今・ここという目の前の現実にフォーカスを当て、今出来ること100%でいきますよ雷

 

 

だから、自分には必要のないことや、無駄なことはしません。自分がやりたい事だけを真っすぐにやりますいのししくるくる



 

目標達成までのプロセスでは、トライ&エラーを重ね、いく通りものプロセスを味わい、リアルRPGさながらで、日々経験値アップやアイテムをゲットしております❤️🧡💛💚💙💜✨



 



 

その経験には、

辛くて泣きたくなるようなことも、

恥ずかしくて逃げ出したくなるようなことも、

背伸びしすぎて手が届かないことも、

焦って遠回りしちゃったことも、

浅はかな言動や行動に落ち込んだことも、

上手く伝えられず相手に誤解を与えたことも、

その体験・経験から学ぶことで、

とてつもなく成長できるってことも知っていますからおねがい

 

 

陰陽ワンセットなんだから、良いも悪いもないってこと‼️



これってさ!行動したから味わえたってことでしょ!行動しなくちゃ成功も失敗も何も始まらないよね!

 

 

でね!

もしかすると、

その一歩が人生を大きく変える一歩かもしれないってこと❣️

 




 

人生って、後から答えがわかるもんでしょ!!

あの時に勇気をもって踏む出した一歩があるから、今の人生に繋がっていたんだってグッウインク

 

 

何事も一歩踏み出す時には、多かれ少なかれ勇気がいるけど、私の経験上、やった先で後悔するようなことはないんだよね✨むしろ楽しくなる展開が待っている💕

 

 

それを経験しているから、一歩踏み出す足も軽やかになるし、一歩踏み出そうとしているヒトへの応援もできる❣️



 

あなたの今日の勇気ある一歩が、1年後、5年後、10年後に振り返ったときに、あの時の一歩が人生を大きく変えたんだって思う日が来るかもしれません!

 

 

あの時の決意と覚悟が!

あの時の意図と意識が!

あの時の選択と行動が!

 

 

人生を大きく変える記念すべき一歩かも





でね。

一歩踏み出す足が軽くなってからは、面倒くさいなんて言葉は、私の口からは出てこなくなりましたニヤリ



何なら敢えて面倒だと思う方を選択することもありますし、自分に圧をかけ追い込むこともしょっちゅうあります真顔

 

 

緩急をつける、リズムに乗る♪自分で自分を飽きさせない工夫もしておりますダルマくるくる



それと、自分を褒めることも忘れません富士山



そうそう、お客様の多くが自分を褒めてないという事実を知っておりますし、自分にはとてつもなく厳しい評価をくだしているということもびっくり



自分に対して、褒める時はちゃんと褒めるのです!感謝する時はちゃんと感謝するのです!



自分を甘やかすのとは全然違いますよ。甘えて良いのは、愛するヒトとの甘いひと時だけ♡あ〜ん💕




何事もやる時はとことんやる!

これにつきますね




  • 自分というライバルに打ち勝つこと!
  • 自分という味方を応援すること!
  • 第三者目線で自分を客観視すること!



この三役を使いこなして、自分の人生をとことん楽しむこと💝




さあ!今日はどんな一歩を踏み出す?


この一歩の種まきで、どんな花が咲くかな?


答えは未来のあなたが知っている!


とことん楽しんでいこうーーー♪


 
 





QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 



ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️