⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
  

 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリスけいこです👑✨

 

 

この地球次元は、

〝行動〟〝体験〟〝創造〟

の星☆ 🌏

 

そして、

 

〝プロセス〟

楽しむことができ、

有限の〝時〟

という概念のある星☆🌏

 




 

あれが欲しいな~って思った瞬間、

目の前にポンっとあらわれ手に入ったら、

そりゃ楽だし嬉しいかもしれません

 

 

ですが、

プロセスを経て創造するという楽しみも、行動にうつし体験することも、これでは出来ませんよねウインク

 

 

もし、プロセスを経て創造することを、楽しみたくないし、手っ取り早く楽したいというのなら、地球にいる必要はないのです‼️

 

 

今私たちは地球という星にいるのですから、地球のルールに則って、なんでも楽しむ事ですラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

 

 

もう一度声を大にして言います爆笑

 

この地球次元は、

〝行動〟〝体験〟〝創造〟

の星☆ 🌏

 

そして、

 

〝プロセス〟

楽しむことができ、

有限の〝時〟

という概念のある星☆🌏

 

 

 

 

 

ですからねルンルン

 

 

 

 

また、

楽に手に入ってしまうと、有難みも、大切に扱う心も薄れてしまうのではないでしょうかくるくる

 

 

もちろん、トライアンドエラーを繰り返しコツを掴んで、法則を解き明かしているなら別ですが!

 

 

苦労してやっと手に入れたモノほど大事に扱うし、手に入れるまでのプロセスが経験と共に宝になります乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

 

『若い頃の苦労は買ってでもしろ』という言葉もあるように、そのプロセスで苦労した事は、自分を鍛え成長へと繋がり、その経験が後になって役立つからです❣️

 

 

歳を重ね、人生を振り返ってみると、色々な体験や経験を積んだからこそ、今の自分がいるのだと実感する事が多くなってきました照れ

 

 

どんな出来事も起こるべくして起こり、魂の進化・成長に欠かせない事であったのだと、今はわかります(^^) 

 

 

人生で経験する事には、

全く無駄がない❣️

 

 


 


まぁ、でもね。

その渦中にいると、なかなか思う通りには進まず、壁にぶち当たって、投げ出してしまいたくなったりするものですガーン

 

 

何で私だけがこんな苦労をしなければならないの!なんて思うこともあるでしょう。

 

 

結果が出ず、焦りを感じて悲観的になることもあるでしょう。

 

 

我が進む道を疑うこともあるでしょう。

 

 

そんな時は、視点・観点を変え、考え方を変えるタイミングでもありますグッ

 

 

今までのやり方が通じないのは、1段階ステージアップしたからに他なりませんキラキラルンルンキラキラ

 





 

さぁ!今度はどうやって攻略してやろうか?と目の前の挑戦に心躍らせることです!

 

 

上手くいかない時は、どうしても視野が狭くなってしまうので、『押してダメなら引いてみる!』です。押し続けたけどクリア出来ないなら、引いてみて考える。

 

 

◉目の前のことに集中する

誰かと自分を比較して、劣等感に苛まれたり、妬んだり、焦燥感に駆られたりせず、目の前のことに集中する。

 

 

◉目の前のことを客観的にみる

あまりにも視野が狭すぎて目の前に答えがあるのに気がつかないなんて事も起こり得ますから、一旦全てを脇に置いて第三者の目を持つことです。

 


◉原点に立ち返ってみる

何でそれをやろうと思ったのか。

夢や目標の原点は何だったのかを再確認する。

 

 

◉一からやり直す

今まで積み上げてきたものを手放し、ゼロに戻し、一から構築すると見落としていた事に気がつくこともある。初心にかえる。

 

 

◉成功しているヒトから学ぶ

すでに成功している誰かがいるなら、そのヒトから学び、実践する。先人の知恵を借りる。

 

 

色々と攻略案を模索できますよねウインク

 

 


 

また、

「どうしようかな?」

ではなく、

「何しよっかな?」

と言ってみて下さい。

後者の方が、前向きな気持ちになりませんか?

 

 

「どうしようかな?」という言葉は、過去の出来事から解決策を見つけようとします。脳の使う部分も後頭葉に反応が出るそうです。

 

 

「何しよっかな?」という言葉は、未来に対してアクセスするので、直感が冴え、アイデアが浮かびやすくなります。脳の使う部分も前頭葉に反応が出るそうです。

 

 

自分の口にする言葉も、適切なものを選び、ポジティブな要素を含むものをしっかり選んで下さいね!1番近くで聞いている自分のためにも

 

 

この地球では、思う存分プロセスを楽しめるのですから、大いに楽しめば良いのです。どんな苦労も結果が出れば、苦労なんてものは吹き飛んじゃいますからね❣️

 

 

で、もっと言うと、自分の好きなことや大好きなことをやっているなら、苦労とは感じません。苦労じゃなくて、試行錯誤する至福のときです乙女のトキメキ

 

 

さらに、

プロセスを創意工夫しながら結果にもこだわっていきましょう!!!

 

 

自分の思うような結果になるまで、創意工夫しながらやり遂げる。思うような結果が得られたら、何回でも確実に結果を出せるようにする‼️

 

 

確実に結果が出せるようになると、応用がきくようになってきますし、他の分野でもコツを掴むのが早くなります(^^)

 

 

その体験・経験が、点と点を結び、線になり、面となります✨

 

 

だから、結果にもこだわって下さいね

 



 

 乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキまじかるクラウン乙女のトキメキおすましスワン乙女のトキメキゆめみる宝石乙女のトキメキ

 



 

 今年年間、ブログをお読み頂きありがとうございましたキラキラ

どうぞ来年もよろしくお願いいたします!

 

良いお年をお迎えください富士山

 


 

 

 


QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋
 
 
 
 

ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️