⚜️⚜️🌹⚜️✨👑✨⚜️🌹⚜️⚜️
 
今ある状況を宇宙本来の流れに戻し
本当のあなたへと導く
QUEENビクトリス☆けいこ
 
⚜️⚜️🖤⚜️⚜️❤️⚜️⚜️🖤⚜️⚜️
 
 
 

皆さん、こんにちは!

QUEENビクトリス☆けいこです👑✨

 

 


  



世の中がどのような状況でも、

大地がどれだけ揺れ動いても、

やるべきことは、

分かっているはずです☆

 

 


さあ!

時代に、

世間に、

世の中に、



振り回されず、

揺り動かされず、

巻き込まれず、



私たちは、

やるべきことをやり、

淡々と一歩一歩進み、



一瞬の隙も見せることなく、

冷静沈着に、

強く、賢く、速く、美しく、



自分の人生の中心に、

自分軸を突き立てて、

自分の宇宙を創造しよう!!! 

 


 

この今という“時”を、

一秒たりとも無駄にすることなく、

この地球でできる最大限の事を、



頭をフル回転させて、

スピーディーに、

エネルギッシュに、

エロティックに、

ユーモアを携え、

スマイル全開で、

軽やかに取り組み、

次なるステージに備えていきましょう☆

 

 


私とあなたの宇宙☆

あなたと私の宇宙☆

最高かよっ!

キラッ☆


 


 

 

 

 

 
心の奥底に沈めたその感情と向き合ったなら、次は選択と行動よ☆

 

 

不運ってなにかな?

不幸せってなにかな?

ツいてないってなにかな?

 

 

“運がよくなるっていうから、これをやっています。”

“私、幸せなはずなのに・・・。”

“私、いつもツいてないんです。”

 

 

そんなことを、

言葉に出しちゃったら、

思っちゃったら、

いつも考えていたら、

そりゃ、そうなるに決まっているよね滝汗

 

 

よく運に見放されたって言うけどさ、

その現象を招いたのは、

他でもない、じ・ぶ・ん

でしょ!

 

 

運がいいという現象を招くのも、

他でもない、じ・ぶ・ん

でしょ!

 

 

なんで、そうなったのか!

だよね。

なんで、運に見放されたのか

なんで、いつも運がいいのか

 

 

答えはすべて、

じ・ぶ・んの内側にある❣️

最近の自分の言動をよく振り返ってみればいいのですウインク

 

 

運に見放されたのなら、

  • 感謝を忘れていなかったかな?
  • 当たり前になっていなかったかな?
  • 傲慢になっていなかったかな?
  • 強欲になっていなかったかな?
  • 偏見を持っていなかったかな?

 

自分をしっかり観察して、

運がよかった時の自分や、

憧れのあのヒトと、

冷静に比較してみるのです。

 

 

自ずと分かってきますよね。

そしたら、素直に修正して、再チャレンジです。

 

 

他のなにかのせいにしても、

他のなにかに頼っても、

その心の在り方に気づくまで、

同じところをぐるぐる回るだけ!


 

 

その体験・経験から、

何に気が付いて、

何が学べたかってことでしょ🌟

 

 

人生に起こることは、何の無駄もない!!!

 

 

 

 

 

 

 

でね!

厄介なやつが紛れ込んでいます。

さあ、どれでしょう!!!

 

 

A:“運がよくなるっていうから、これをやっています。”

B:“私、幸せなはずなのに・・・。”

C:“私、いつもツいてないんです。”

 

 




正解は、B!

 

 

Aは、運がないと認識している、

Cも、ツいてないと認識している、

ので、ストレートでこじれていない分、

修正しやすいのです。


 

Bは、

幸せだと思わせたい自分がいるってところと、

その心の奥底に沈めた感情を、

見ようとしない、

見たくない、

逃げたい、

面倒くさい、

すり替えたい、

などの癖があるので、

そこに気が付いてもらう作業がいるということです。

 

 

“幸せなはず”ってことは、

他の人から、そう見られているってことを認識している。

だけど、満たされていない自分がいるから、

“なのに・・・”が続くわけですね。

 

 

表面上の薄っぺらい幸せなんて、幸せなわけがないですからね。

他の誰かから見て、幸せそうに見える自分を維持しようとするなってこと‼️

 

 

努力するなら、間違った方向にしてはいけませんね真顔

 

 

そして、自分の奥底に沈めた感情に気づくには、健康上の問題、物事の流れや人間関係にあらわれることが多いので、よく観察をすることです。

 

 

 

 

 

 

先日、こんな事がありました。

お客様とのセッションで、

マグマのように煮えたぎったビジョンが観えたのです。

でもこれは怒りではないのです。

 

 

そのビジョンを踏まえ、

ご本人に分かりやすく現状でこういうことはないかとお伝えしました。

ご本人はまったく気が付いておりませんが、もうすでにカラダに、その兆候が表れていました。

 

 

ご本人は、特に不満もないし、変えたい現実もないと仰っていましたが、その心の奥底に沈めた感情に向き合わなくてはいけないタイミングでもあったのです。

 

 

色々とお話をしていく中で、ここぞという時の癖にも気が付いてもらいました。

確かに、ある時期からそうなっていたそうです。

 

 

その感情と向き合ってもらうための課題と、一歩を踏み出すためのアドバイスをさせて頂きました❣️



あとはご本人の選択と行動あるのみですウインク

 

 


彼女の持って生まれた能力はパワフルですからね!

もう開花させていくタイミングですし、

ダークマター反転エネルギーに触れたわけですから、

今世の役割を遂行するための能力に気づき、

正しく使うために、目の前の状況や環境が大きく変化していくことでしょうキラキラ


 

 

 

 


心の奥底に沈めたその感情と、

とことん向き合ったなら、

次は選択と行動よ☆



沢山の経験と体験こそが宝なのですから!



この現象界最先端の星『地球🌎』で、魂から本当にしたいことを、取り組み創造すると決めて生まれてきたのでしょ☆



自分自身で決めてきたことに対して、“本気”の決意と覚悟をもって生きて下さい☆

 

 


QUEENビクトリスより
愛を込めてKISS💋


 


 

 
 ⚜️🖤⚜️👑⚜️🖤⚜️
 

 
 



【お知らせ】

 

セミナー開催決定!!!

 

2022年1月22日(土)

QUEENビクトリスセミナー

を開催いたします!



進化=神化するための、

この地球フィールドという、

陰陽ありきの最高のステージで、
激動の時代をどう生きていくのか!


自分の人生の中心に立って、

自分の心に素直になって、

今ここ完全燃焼で、

腹の底から笑っていこう!


 

詳細は今後のブログにて!!!
お楽しみに!!!





 
 


ゴールドブラック・ツインドラゴン・フラッシュ

⚜️🖤⚜️

 

 

聖ジュエル♾ダークマター反転

⚜️🖤⚜️


 
 

 

QUEENビクトリス☆けいこ

でした💜